« 現実 | トップページ | イベントお申込みの皆様 »

2015/11/10

ピルクル

ピルクル

愛飲している乳酸菌ドリンクにクリーミーリッチでた!?前からあった?知ってた?おいしそーう。
いつも思ってたんだけど、ドリンクって外見のイメージで味を想像するよね。それで買って「え」って時もあるけど…その印象でとりあえずは買うんだから大事なとこ。
そういったらば舞台のチラシ見て、おいしそーう。って、ぃゃおもしろそーう。って…日本では選んだ事は無いかも。フランス行って何も知らない私は、チラシでチョイスしたけど。だから何だって話?…視覚的第一印象、大事だなって。もちろん中身が一番大事ですけど。
ピルクルは…やっぱ飲み慣れたピルクルがピルクルでした。

|

« 現実 | トップページ | イベントお申込みの皆様 »

コメント

妃香里さん
「リッチ」さんは10月下旬に発売されたようですね。
ご近所スーパーさんに「リッチさん」はいらっしゃらなかったので、「ピルクルさん(1000ml)」を購入してみました。
「ヤクルトさん」とはちょっと違う気がしました。
妃香里さんの次回の舞台チラシは美味しそうかな?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2015/11/12 08:11


え??!!!

その味は新発売だと思います(笑)

初めて見ましたもん(^u^)

確かに見た目のパッケージで最初は判断しますよね(*^_^*)

で、大概パッケージに騙されて、え?って味があったり(笑)

ある意味籤のようで面白いかもですが♪

私も発見したら飲んでみたいと思います〇。

投稿: まっきー | 2015/11/27 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現実 | トップページ | イベントお申込みの皆様 »