« ピルクル | トップページ | 美術 »

2015/11/11

イベントお申込みの皆様

ぴかぴか組で23日のファン感謝イベントにお申込みいただいた皆様には、本日詳細メールをお送りいたしました。
お申込み&お振込等いただいたのにメールが届かない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

イベントに関するお問合せはこちらまで

|

« ピルクル | トップページ | 美術 »

コメント

STAFFさん
もうすぐイベント開催ですね。
師走前の一時、妃香里さんパワーを充電させて頂きまする。
ところで「妃香里さんの心」さんは来日されたのかな?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2015/11/12 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピルクル | トップページ | 美術 »