« 勤労感謝の日 | トップページ | Birthday Message »

2015/11/24

さるだっしゅ

さるだっしゅ

ひーの部屋にお越しいただいた皆様、無事ご帰宅されましたでしょうか?やっぱり今回も、雨でも晴れでもなく、ふりそうでふらない女でした(笑)
あのひとときの時間を楽しんでいただけていれば幸いです。
私はといえば…バースデーソングを全員が優しい顔で真っ直ぐ私を見て歌って下さっていた光景が忘れられません。ひとり残らずみんな!うわ〜と思って端から端までひとりずつ全員のお顔見たもん。言葉で表しきれないけど、凄い瞬間を、皆さんが作った空間を頂きました。本来なら逆じゃなきゃダメなのにね。ありがとうございました。
また次にお逢い出来る日まで…おかわりありませぬよう、同じ空の下でお祈りしております。

|

« 勤労感謝の日 | トップページ | Birthday Message »

コメント

ひかりさん!昨日はお疲れさまでした!
またひかりさんにお会いできるなんて幸せすぎました(இ﹏இ`。)まさかまさか女海賊の作戦、孤愁期を聴けるなんて思ってなくて泣きそうでした。旅のお話やクイズ、楽しかったです!また、少し早いですがひかりさんのお誕生日をご本人の前でお祝いできて幸せでした^ ^そして気さくにお話してくださってとっても嬉しかったです。ひかりさんの温かさ、優しさにますます惚れてしまいました(o˘◡˘o)
ひかりさんにパワーをいただけました!これからも色々と頑張ります!本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)舞台など出演される際は駆けつけます!これからもお体に気をつけて頑張ってください!

投稿: マーズちゃん♥︎ | 2015/11/24 10:34

イベントおつかれさまでした(^^)

フランスのお話と
クイズ楽しかったです‼︎

妃香里さんの綺麗な歌声を聴いて
うっとりしちゃいました(//∇//)
セラミュの曲も聴けて
すごく嬉しかったです‼︎

サブレありがとうございました
すごく美味しかったです(*^o^*)

一緒に写真撮りたいなと思ってたので
ツーショット写真も撮れて
とっても幸せです‼︎

妃香里さんのとなりに
並んでいるあの瞬間
幸せすぎました♡♡

お誕生日もお祝いできて良かったです‼︎

妃香里さんに
またすぐに会いたい気持ちで
いっぱいになっちゃってます(*^^*)

みんな笑顔で幸せになれるイベントを
ありがとうございました‼︎

投稿: ♡moon♡ | 2015/11/24 17:55

昨日のイベントお疲れ様でした( ¨̮ )!!
本当に行けて嬉しくて嬉しくて
凄く幸せな1日でした☆!
何度も泣きそうになりました(ToT)
妃香里さんのお話しやクイズ、
楽しかったです!!
もっとお話聞きたかったです。
セラミュの歌を生で聴けて、凄く感動しました!!
2ショットで写真の時も緊張と嬉しさがあり、
また泣きそうに…(^^;)

そして、皆さんと妃香里さんの誕生日🎂を
祝えて、本当に良かったです!

これからも舞台やmusical、
妃香里さんが出演されていたら、
観に行き、応援し続けたいと思います!

また妃香里さんに会えることを祈り、
頑張りたいと思います!

妃香里さん、幸せな時間を
ありがとうございました(●´ω`●)
大好きです♡♡

投稿: Eri | 2015/11/24 21:44

妃香里さん
イベントお疲れ様でした。
「ふらないガール」妃香里さんのお蔭で無事帰宅出来ました。
パスポートは持って無いけど「プチフランス旅行」を満喫させて頂きました。
ベルサイユでの貴重(?)な体験やサラさんとの奇跡の出会い、そしてバースディケーキが美味でございました。
次なる舞台でどんな妃香里さんにお会い出来るか楽しみでございます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2015/11/24 21:52

写真を見ながら旅行の話をしていただいて、私たちもフランスに行った様な気分を味わうことが出来ました。そんな中でちょいちょいクイズを挟んでとっても楽しかったです。妃香里さん自らテーブルにやって来て正解した回答用紙に「ひかり」スタンプを押してくれて感動でした。近かったあ〜💕
サプライズお誕生会に参加出来たことも嬉しかったです。妃香里さんと同じ時間を一緒に笑顔でいられる幸せを噛みしめてました。
頂いたクッキーは食べるのが勿体無かったけど美味しく食べちゃいました。
次に妃香里さんに会えるのはいつかなぁ〜と娘と喋りながら帰りました。
妃香里さん!楽しいひと時をありがとうございました。

投稿: あややん | 2015/11/24 22:41

すっかり出遅れてしまいましたが(^-^; 妃香里さん、スタッフさん、素敵なファンクラブイベントをありがとうございましたshine

本当に妃香里さんのお部屋に遊びに行ったような…優しい光に包まれた空間は、五感の全てを刺激して。妃香里さんの想いや歌声が、身体の隅々にまで行き渡るようなひとときでした。

深いVネックのシフォン生地の白いオーバーブラウスにジーンズ。グレーのトレンチコート風の襟付きロングジレ。靴はシンプルな黒のハイヒール。
線の細いプチネックレスに、少し大ぶりの揺れるピアス。その全てが今の妃香里さんにぴったりで。お洒落なフランス人のモデルさんのような美しい佇まいに見惚れてしまいました。

スクリーンに映し出されたフランスのお写真の数々。それを手元のパソコンで一つ一つ操作しながら、たくさんのエピソードを丁寧にお話しして下さって。時々映し出される保存ファイルの映像に、何だか妃香里さんのパソコンをのぞき見しちゃっているような変なドキドキまで感じてしまったのは私だけかしら(笑)

4月のライブの時も、ピアノと歌声だけで魂をかき乱されてしまいましたが、今回も然り。

歌われた楽曲の記憶を辿ってみると…(順番は怪しいです^^;))
La Vie en rose ( 流暢なフランス語で^^)
女海賊の作戦 (カラオケイベントで唯一リクエストが無かった!)
明日は月の上で (滞在したホテルからの夜空を想いながら)
hallelujah     (4月のライブでの感動が蘇りました)
モンマルトルの丘(モンマルトルの石段を上る映像と共に)
孤愁期      (今の歌唱力を惜しみなく…そして懐かしく)

どの曲も本当に素晴らしくてうっとり。その中でも、「明日は月の上で♪」を歌う妃香里さんが、あまりにもチャーミングで、その歌声が女神のように優しくて。「明日 月の上で 神様のそばで…」
妃香里さんが、いつも私たちと同じ空の下で、見守っていて下さる!その気持ちがびんびん伝わってきて胸が震えて止まりませんでした。confident

ただ楽しかったフランスの旅を振り返るだけではなく、今、この時だからこそのフランスを想う気持ち…世界の何処へでも安心して行ける未来を願う祈りも込められた、妃香里さんの想いがいっぱい詰まった素敵な素敵な時間でしたshine

妃香里さんを見つめながら、バースデーソングを歌わせていただけた幸せ^^ きらきらした時間を一緒に過ごさせていただいて…本当に本当にありがとうございましたheart04

投稿: ジェミニ | 2015/11/25 17:07

妃香里さん、ステキなイベントありがとうございました(;_;)
会場をスタンプ持ってまわってくださったり、ブレイクタイムでは近くでお話してくださったり、ずっとずっと緊張!でしたがとっても幸せな時間でした。
43枚のステキな写真を見せていただき、
フランスいつか行ってみたいって思いました。
まずはおいしかったビスケット?仕入れに近くのおみせ探して、国際フォーラムにもオムレツたべに行ってみます。

私の中でひそかに夢だった、女海賊の作戦を初めて生で聴くことが出来ました♪
好きすぎてリクエストとか出来なくて…
いつか妃香里さんのタイミングで聴きたいって
ずっとずっと想っていたので感激しました(>_<)
今回のイベント行けてよかった〜!
イベント終わった日の夜は姉に自慢LINEしまくりでした。笑

帰りのお見送りしてくださったとき、たくさんお時間いただいてしまいすみませんでした。話しかけすぎてしまったと帰り道後悔でした。。。

またイベント楽しみにしています(*^_^*)ありがとうございました。

投稿: 流風 | 2015/11/25 19:31

妃香里さん、スタッフのみなさん、楽しくて暖かいイベントをありがとうございましたsign03本当に妃香里さんのお部屋に寄らせて頂いてるようでした。馴染んだ会場ですが、ライブの時はライブハウスみたいになったり、小劇場になったり、今回みたいにお部屋になったりで素敵なセンスを感じてます。クッキー、紅茶ケーキとても美味しかったですnotes帰りはくまばんにも会えました。そのお部屋で、妃香里さんの歌声を聞かせて頂けて、特に「女海賊の作戦」が懐かしすぎて、涙が出そうになりました。「明日は月の上で」はシャンソンだったのですね!フランスのお話もとても楽しくて、お写真見せて頂けて、とても嬉しかったです。夏の舞台でもフランスに連れて行ってくださいましたね!今まで演じられた役にも関連があり、舞台も思い出して楽しかったですnotes記憶のカカシュカが登場し、サラベルナールが歌っていらっしゃいましたnotes
妃香里さんが押してくださったスタンプが、家に帰って初めて読めました。かわいいですね。
一つ一つのイベントをしっかり記憶に留めておきたいです。
楽しい時間をどうもありがとうございましたsign03

投稿: よりこ | 2015/11/26 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勤労感謝の日 | トップページ | Birthday Message »