« 4度目のゾロ | トップページ | ぶーらんじぇり »

2015/12/02

PHOTO発送しました

ぴかぴか組で先日のファン感謝イベント『Salle d’H』にご参加いただいた皆様には、妃香里さんとのツーショット写真、本日発送完了しました。
数日中にお手元に届かない場合はご連絡くださいませ。

参加の皆様のご協力のおかげで、妃香里さんのBirthdayも祝いつつ、今年度のイベントも無事終了することが出来ました。ありがとうございました!
今回参加いただけなかった方々にはギャラリー、会報等、楽しみにお待ちいただければと思います。

今年も残り僅か、皆様にはお風邪など召しませぬよう、元気でお過ごしくださいね♪

|

« 4度目のゾロ | トップページ | ぶーらんじぇり »

コメント

写真届きました(*^^*)

宝物になりました♡♡
妃香里さん、STAFFさん、
ありがとうございますm(__)m

投稿: ♡moon♡ | 2015/12/03 20:26

STAFFさん
フランスの雰囲気漂う「午後のほのぼの写真」ありがとうございます。
心が癒されます。
おまけ
「サルダッシュ=猿走」じゃないんですね。(汗)

投稿: 横浜の牡馬 | 2015/12/04 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4度目のゾロ | トップページ | ぶーらんじぇり »