« 果物 | トップページ | 左手の所在 »

2016/01/18

おそくなりましたが…

新年のご挨拶もしないうちに、一月も半ばを過ぎてしまい…いきなりの大雪!
今朝は雪の影響で電車なども遅れ、大変な思いをした方も多かったのでは…?
都心は初雪、といっても白いきれいな雪はほとんど見られず、ただただ歩くのが怖いグチャグチャの道路でした。皆さん、転ばずにお仕事や学校へ行けましたか?

会報のインタビューも少し前に無事終わり、あとは編集作業を残すのみ!頑張りますので少々お待ち下さいませ。。。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

|

« 果物 | トップページ | 左手の所在 »

コメント

私も遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨日は本当に雪やら雨やらひどかったですよね、、。私は雪の降らない地域で育ったので、全然慣れてなくて大変でした(笑)確か2年前くらいにも凄い雪の日がありましたよね!雪が積もるなんて私にとっては珍しいことなので、思わず写真を撮ってしまいましたよ〜(^_^)
暖冬かと思いきや、最近は寒波の影響で気温が低くなってますので、妃香里さん、風邪やインフルにならないように気をつけて下さいね!

投稿: セラミュ♡ | 2016/01/19 15:38

いつもいつもお世話になりありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

先日の雪は大変でしたね。お勤めや学校のあった方は本当にお疲れ様でした。
私は今日出かける用事があったのですが、ま~寒い事。残雪の上を吹く風の冷たさに凍えました。

会報楽しみに待ってます。

投稿: かにちゃん | 2016/01/20 01:41

STAFFさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
「雪が降ったみたいだね。」程度と予想していたのですが、
雪ちゃん頑張りましたね。
雪掻きでちょっと腰が痛いです。(笑)
会報を拝読させて頂くのが楽しみでございます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/01/20 06:52


スタッフ様、いつもありがとうございます。
私もかなり遅ばせながら。。。  あけましておめでとうございます!!  今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

  最近異常気象が多いですよね、、、、|д゚)

投稿: まっきー | 2016/02/07 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 果物 | トップページ | 左手の所在 »