« 桃の節句 | トップページ | むらさきはなな »

2016/03/19

大魔王

Img114559_2

よばれてとびでてジャジャジャジャ〜ン!
毎年、花粉の時期になるとクシャミはでるものの…絶対、花粉症じゃないもんね!と気合いを入れると本当に出なくなっていたクシャミが…あああ…今回は止まらんのです。負けたー。にっちもさっちもいかないので薬、呑みましたとさ。

そんな中、とある方のライブに行ってきました。
ゴスロリヘビメタ!?
骨の髄まで響くドラムに髪の先まで震わすベース、歯が浮くって!ぐらいの金属音を奏でるギター。不気味なのに、相変わらず可愛いANZA、な〜の〜に叫びまくってました。
ぎゅっと集中して何もなかった空間の色を一気に変える。そうなの…それで皆を引っ張っていく子だったな〜ってふと思い出した。

って、へ〜くしょん!!  薬呑んでも止まらないじゃん。カゼか!?

|

« 桃の節句 | トップページ | むらさきはなな »

コメント

わあ!アンザちゃんだ!!!
やっぱり共演者とはいつまでも繋がるものですね。素敵です。羨ましいです!
アンザムーン、今ではヘビメタ!なんにせよ、アンザちゃん歌上手なので、歌う道に進んでいて私は嬉しい気持ちになりました!笑 それに、アンザちゃんと妃香里さんが並んでいるのを見るの久しぶりなので、懐かしい気持ちにもなりました!セラミュ、もう一度見直そうかな!

私も花粉症になったことないので、毎年この時期にたとえくしゃみがでても、絶対に違う!と言い張っています。
気温が変化する時期ですので、体調には気をつけて下さい!

投稿: セラミュ♡ | 2016/03/19 12:31

妃香里さんカッコいい‼︎♡♡

わぁ〜‼︎
妃香里さんとANZAさんの
ツーショット‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

見てテンション
上がっちゃいました♡♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今でもセラミュ関係の方々と
会って仲良くしているところを
見るとすごく嬉しいです\(^o^)/

妃香里さんとANZAさん
また一緒にLIVEとか
何かお仕事
共演してくださったら
すごく嬉しいなと思います(*^^*)

投稿: ♡moon♡ | 2016/03/19 12:45

妃香里さん、お久しぶりです🍀

あまりのカッコよさにコメントしてしまいました💕すごく素敵です(*^^*)♡その髪形とても似合ってますよ✨

今の風邪は引くと大変ですよ😔
鼻から始まって咳と身体のダルさで一週間以上寝込みました💧

妃香里さんもお気をつけください🍀

投稿: 南 | 2016/03/21 12:17

妃香里さん
「良い子」にして早く「風邪さん」にお帰り願ってくださいませ!
私は「ん?これは!」な「鼻水さん」がいらっしゃってますが、妃香里さんを見習って「絶対、花粉症じゃないもんね!」で乗り切りまする。
ANZAさんの歌声は「風邪さん」に有効かな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/03/21 23:08

妃香里さん、
うぉっ❗ ANZAさん顔小さっ❗
妃香里さんも小顔なのに、もう一回り小さくてびっくりしました。
なんだか妃香里さんも昔のメイカーみたいな雰囲気で、超素敵です。(超なんて古っ❗)
昔を彷彿とさせる素敵なツーショットですね。

鼻水は風邪です!
私も鼻水垂らしています。なぜか眼は痒くないので、風邪と言い聞かせています。
お大事になさってくださいね。

投稿: かにちゃん | 2016/03/23 17:36


ANZAさんだ!!!!!!

久しぶりでびっくりしました( *´艸`)
妃香里さんのブログに登場することが嬉しいです///


花粉症辛いですよね。。  今は黄砂も飛びまくってるようですが(´・ω・`)

投稿: まっきー | 2016/04/03 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桃の節句 | トップページ | むらさきはなな »