« Information | トップページ | 東京タワー »

2016/05/31

繰り返せる幸せ

公演終了後うち上がって、パラノイアの余韻に浸りつつも...朝が来て起きたら、今日は次のSIWの舞台のリハ。
あらたな役と共演者に出逢い、終われば朝から晩まで一緒に過ごしていた仲間と空間はぱったり目の前から消える。それを繰り返すこの世界。
だから、寂しがる時間がなく次があるのは助かるし、立つ場所があるのは役者としては嬉しい事。
自分の役と共演者と別れるのは慣れてきたけど...。今回ね、キングに逢いたい気持ちがなかなか消せないの!(笑)
皆さんは次にお会いするときまでパラノイアに浸って下さいませ〜。お運び下さった皆様、ありがとうございました。

|

« Information | トップページ | 東京タワー »

コメント

お疲れさまでした
おさるさん そんなにかわいかったのですね
観たかったです

投稿: ねね | 2016/06/01 21:08

妃香里さん
舞台お疲れ様でした。
パラノイアの世界を堪能させて頂きました。
漂流ガール妃香里さんのモダンに酔いしれ、お茶目な妃香里姫のアドリブシャワーで潤っちゃいました。
繰り返しの楽しき一時をありがとうございました。
そして更なる舞台のお稽古に励んでくださいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/06/02 07:29

妃香里さん、舞台お疲れ様でした
(*^^*)✨✨✨

数日経過してもまだ余韻に浸っています~♪

妃香里さんの踊り……
ぴたりと静止して動かないシーン
にまず、どきりとして。
指先や腕が動き始めた瞬間の
細部までの動きの美しさや
立ち上がり舞う妃香里さんの
表情、その世界観に息をするのも忘れるくらいにひきこまれました。


休憩をはさんだ後の役柄には
どきどきわくわくしました~♪

童話に出てくる王道の姫とは
一味違うキャラクターがとっても
楽しかったです♪

「時間経過~」の待ち時間での
行動がなんだかどこか懐かしかっ
たり、中身がなんなのか不明の
ドリンクをイッキ飲み?する時の
一瞬躊躇するよな表情もなんとなく
懐かしく(*^^*)


鹿さんやら馬さんやら小人さんやら
と仲良く??過ごす様子が楽しかったです♪

様々なシーンがあり

見ながら「繰り返しの日々」
について深く考えました。

年齢的に、今出来る事を維持
していくのもなかなか大変だったり
する現実があるので
「繰り返せる」ことが、とても
大切で大事だなあとあらためて
感じました(*^^*)🌱✨

「繰り返しの日々」を頑張る事が
小さな1歩に繋がるかもしれない
と希望も芽生えたりしました。


小さい体でイキイキと頑張る
キングさん、とても素敵で
キュートでした~!

いつかまた再会できると良いですね
~!

お休みする間もなく次の舞台
へむけてリハの毎日、美味な
ゴハンたくさん食べて栄養を
とってくださいね♪

投稿: みんみん | 2016/06/04 14:58

妃香里さん、キング君ロスはまだ続いていますか?(*^^*) まさか小人さんの一人がキング君だったなんて、びっくりでした~そして、本当に可愛かったです♪ あんなに高い竹馬を乗りこなしたキング君すごかったです!小人さんたちには厳しい「しらけた姫」な妃香里さんが、キング君にはあまあまで、ご褒美のビスコを一緒に食べてお口がモゴモゴ(笑) 愛情いっぱいのパフォーマンスに癒されました。
旅、人生という名の。は、ライパスに通じるモノがあったのでしょうか。ずっと母的な役を演じてこられた妃香里さんが、ついに太郎に?…誕生~出逢い~喜び~苦悩~決意~の終末=再生へ。妃香里さんらしいダンスでの表現、とても新鮮で本当にドキドキしました。
繰り返しの日々の中にも、新しい何かが見つかるかもしれませんから…優しい言霊が、まだ頭のなかでフワフワ漂っています。繰り返せる幸せを感じながら…次は、SIWの世界で生きる妃香里さんを、娘たちも一緒に観にいかせていただきます。お稽古頑張って下さいね(*^^*)♪

投稿: ジェミニ | 2016/06/05 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Information | トップページ | 東京タワー »