« 今週末です! | トップページ | Information »

2016/05/28

キング&クィーン

キング&クィーン

パラノイアショーの初日開けました。
共演者のキング君。彼は後は楽日の出演。

1464579298804_2

本番終わって反省会。上手に出来たので、大好物ビスコ。すっかりリラックスして隣で寝てたりします。私は彼にメロメロです。

パラノイアショー、結構ハマる人はハマる世界なのではないかと...月曜日までやってます。是非、お運び下さいませ。

|

« 今週末です! | トップページ | Information »

コメント

妃香里さん
お疲れ様です。
愛しのキング様には会えなかったけど、舞台を堪能させて頂きました。
お話の展開にワクワクしながら、どんどん引き込まれちゃいました。
「次回妃香里さんはどんなアドリブを返されるんだろう。」と気になっちゃいますね。

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/05/28 23:04

妃香里さん、ほぼ出ずっぱりの大活躍お疲れ様です!ハマる人にはハマる…確かに~(^o^)v なかなかシュールな世界観ですが、妃香里さん誕生?のあのダンスが見られるだけで、観る価値十分です✨ 内なるパワーが静かに全身にゆきわたり、その衝動に突き動かされるように躍動する四肢。指の先までが何かを訴えかけてくるようで、瞬きするのも忘れて引き込まれていきました。幸せ!
かと思えば数々の身体を張ったアドリブにどこか懐かしさを覚え(*^.^*) 120分どっぷりとパラノイアショーの魅力に浸り大満足♪そこここに散りばめられた、繰り返しの日々への想い、疑問、あなたならどうする?と感情を擽られるメッセージが心に綴られました。あと2回、劇場に足を運ばせていただきます。体力勝負の熱い舞台、お怪我のないよう頑張ってくださいね、応援しています(^^ゞ♪

投稿: ジェミニ | 2016/05/29 10:24

28日夜公演 行きました(*^^*)

妃香里さんが登場して
瞳を見た瞬間ドキっとして
表情を見ただけで
もうその世界観に入ってしまい、
登場してからの全身を使ったダンス
手足指先までの細かい表現を見て
どんどん、どんどん
「旅。人生という名の、」の
壮大な世界に入ってしまいました。

キャストの方々が
お客さんに問いかける言葉や
未来の私などなど
すべての内容が
色々考えさせられ
想像力をかきたてられ
帰ってからも頭の中で
パラノイアショーが繰り返されてました

ぐるぐる童話 おもしろくて楽しくて
アドリブすごいです\(^o^)/
パラノイアショー
時間があっというまでした‼︎

投稿: ♡moon♡ | 2016/05/29 19:14

千秋楽おめでとうございます。お疲れ様でした!28日妃香里さんのお姫様バージョンを二回観させて頂きました。とても楽しくて素敵な舞台でした。最初は、妃香里さんの全身を使った美しい表現にふれる事が出来てワクワクドキドキの時間でした。休憩をはさんでもうひとつの作品は、どういう展開か面白くてあっというまの時間でした!二回が役替わりもあり、妃香里さんのお姫様も二回が少し違っていて、方やちょいと意地悪っぽく作っていらっしゃるのが新鮮で面白かったです。結局食べてしまうのが人間というところもドキッとさせられました!こうなると、お姫様でない時の妃香里さんは?と思い、30日公演を観たかったのですが風邪ひいたようで断念しました。残念です。キングくんの登場も観たかったな〜と思いました。どんな風に共演したのでしょう。ジェットコースターやプロレスなど思い出されて、ニヤリとしてしまいます。こびとになったおばあさんが、ドアに頭ぶつけるところも笑いました。ジマングさんの力強い歌声も耳に残ってますが、鏡もインパクト大でした。ただ、二回とも本当の終わりがいつだかわからないまま劇場を後にした事が心残りです。今日確かめたかったです。
楽しい舞台をありがとうございましたsign036月も楽しみにしています。

投稿: よりこ | 2016/05/31 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末です! | トップページ | Information »