« ありがとうございました! | トップページ | Information »

2016/06/17

台風一過

1466146211689_3

忙しさにかまけて自分が散らかした部屋を見て「家の中、台風通過した?」って留守当番のトンに聞いたらこんな顔されました。
そして、始まりました...恒例の大掃除&部屋替え。雨季だってのに。

パラノイアとSITW 立て続けに終わったみたいです。ああ?って言ってる間に!
今出来る限りの事を瞬間に詰め込んだつもりではありますが、まだまだですな。だから、まだまだ観に来て下さいませ!
応援ありがとうございました。

|

« ありがとうございました! | トップページ | Information »

コメント

妃香里さん、気づけば7月…ではなく、台風一過だったのですね(笑) お疲れ様でした!そして、とんちゃんの表情は「ボクじゃないからね~」みたいな?(^^)v 観させていただいたこちらも、頭の中がプチ台風一過?どちらの公演も、懐かしい妃香里さん、今の妃香里さん…感じる瞬間が幾度もあって。SITWの In Dreams♪は、私の中では王妃が降臨🌌圧巻の歌声に身体中がふわぁ~っと光に包まれたみたいで、本当に幸せな時間でした✨ はい、まだまだ観に行かせていただきます(*^^*) たくさんのパワーをありがとうございました🌠

投稿: ジェミニ | 2016/06/19 08:38

妃香里さん
舞台お疲れ様でした。
妃香里社長の優しさに胸が熱くなりました。
ご馳走様でした。
「姉さん、何ゆうてまんねん!」なトンちゃんでしょうか?
(笑)
妃香里姫に妃香里社長、次に妃香里さんが演じられるのは「妃香里大統領」かな?
又伺わせて頂きまする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/06/19 21:28

特典イベント&千秋楽も行きました(*^^*)

スタッフさんから
「キャストにメッセージ書いて渡せるのでどうぞ」
と紙を渡され
「え⁉︎もう始まっちゃうよ 早く書かなきゃ〜‼︎」
会場に入ってからドキドキあたふた
急いで書いてました( ´ ▽ ` )

妃香里さん桃子さんコンビ
生で見れて嬉しすぎました‼︎
桃子さんが「ありのーままのー♪」
妃香里さんが「本編では歌ってないので
思う存分歌わせてあげてください(^^)」って言ってるくだりが
面白すぎて大笑いしてしまいました(≧∇≦)

メッセージの紙 受け取ってくださって
ありがとうございましたm(_ _)m

メインキャストさんたちの
サイン色紙ももらえて
千秋楽始まる前から
妃香里さんと近くで会えて
テンション上がりまくりでした‼︎

妃香里さんの歌
心にグッときてウルウルしました
DVD 劇場で申し込みました(*^_^*)
早くまた聴きたいってなっちゃってます


パラノイアショー、SITWと
本当お疲れ様でした


「この人を観に行くと

明日からまた頑張れる!
パワーもらえる!
幸せな気持ちになる!

だから

また観たい!

また聴きたい!

この人の舞台は
次も絶対に観に行こう‼︎」

そう思わせる妃香里さんの表現
本当すごいと思います‼︎

もちろんこれからも
妃香里さんの舞台観に行きます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: ♡moon♡ | 2016/06/20 20:38

妃香里さん、舞台お疲れ様でした
(*^^*)

とんちゃんの小首をかしげた表情が
「えぇ~?………」て言っているみたいで、ものすご~く可愛いです
(*´ー`*)💖


生まれて初めて観に行ったミュージカルがセラミュだった娘と観に行った今回の舞台………
本当に素敵でした……✨✨✨

昔と変わらぬ笑顔と
新しい笑顔………(*^^*)


妃香里さんの歌………
胸に抱えた様々な切なる想いが
客席の隅々にまで伝わるのが分かりました


手話だったり
筆記だったり
歌声だったり
そっと肩に置く手だったり
いろいろな形で……

舞台から強くあたたかく優しく
伝わるメッセージが心に響きました

お部屋の模様替えふぁいとです♪

投稿: みんみん | 2016/06/21 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました! | トップページ | Information »