« からみ | トップページ | ありがとうございました! »

2016/06/12

STAND BEFORE THE FLOWERS

STAND BEFORE  THE FLOWERS

SITW 初日、幕が開きました。
舞台上に立ち、光を浴びていると、いろんなデジャヴが目の前に去来します。
ほんのちょっぴりでも...誰かのどこかに、前に向かう為の何かが...届きますように。
今日も全力で頑張ります!

|

« からみ | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

初日 観に行きました‼︎

それぞれのキャラクターの
心情が伝わる歌や生演奏など
HPPさんの世界観を
初めて体験しました。

皆さんの演技、歌、生演奏、ダンス、
パワーがあって
すごくかっこ良くて
心にグッときました‼︎

人生で迷う事や葛藤色々な事が
あるけれど愛する人や夢を大事にして
一歩踏み出して前に進む勇気を持つ事の大切さが伝わる
ロックミュージカルショーでした‼︎

ANZAさんとの歌
本当すごく良かったです‼︎

カーテンコールで
桃子さんがくるっと回って
妃香里さんと手繋いでポーズして
仲良くしてるのが
可愛いくて嬉しかったです(*^^*)

千秋楽も観に行きます‼︎

投稿: ♡moon♡ | 2016/06/12 15:12

妃香里さん
フライングでしたね。(汗々)
本日も堪能させて頂きました。
妃香里さんの思いが皆さんを包み込む。
早くも明日は千秋楽!
弾けちゃってくださいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/06/12 22:03

観劇しました~楽し気なところがらしくて素敵でした。欲言えばもっとガッツリ絡んだ芝居がみたかったです(^^;

投稿: yumi | 2016/06/13 01:18

妃香里さん、今日はもう千秋楽ですね。お疲れ様です。でももう少しやってほしかったです!
懐かしいメンバーでこちらも色々デジャヴでした。ANZAさんとの絡みが凄くほのぼのして、その後の妃香里さんの歌が哀しみが迫って泣きました。他のセラミユキャストの方々ともああいう絡みがあったらな~とか、少しでもダンスがあったらな~とか色々きりがありませんが(笑)、ナチュラルで格好いい女社長の妃香里さんが見れて幸せでした。ありがとうございました!
あと一回、頑張って下さいね。

投稿: あかね | 2016/06/13 08:43

連日の舞台お疲れ様です!
今日は楽日ですね!
もちろん観に行きますよ〜〜!!
本当に楽しみで、ずっとずっとこの日を待っていました!!
またセラミュキャストが揃う日が来るなんて。私は幸せです!
今日も頑張って下さい!!!!

投稿: セラミュ♡ | 2016/06/13 12:37

昨日の昼公演、観させていただきました。普通のミュージカルのような、さあ、始まりますよ!みたいな合図は無し。バンドのチューニングからボーカルの登場、そしていきなりのロック!音の迫力とボーカルの発するコトバと目力に一気に惹き付けられて。何かを伝えようと客席に解き放たれていく、静かなる魂の叫び。役名はヒカル、だけどANZAさんそのもの。SITWの世界観を、私たちに届けたい!という想いが込められたドッキドキのオープニングでした。
妃香里さんが演じられた、レコード会社の社長、綾子(りょうこ)。白いシャツに黒のパンツ、ハイヒールで颯爽と登場!社長と所属アーチストという関係なのだけれど、綾子さん、ではなく綾子!と人懐っこく呼ぶヒカルの笑顔。綾子さんでしょ!といちいち訂正しながらも、優しく応える綾子。これもデジャヴのひとつ?ANZAちゃんと妃香里さんの間柄のようで、お二人のからみは本当に微笑ましくて、見ていて嬉しかったです(*^^*) でも、そんな天真爛漫に見えるヒカルの、心の奥にある悩みや苦しみを知る綾子なりの苦悩が切なくて。ヒカルの突然の死を受け入れられず、ひとり歌う思い出の曲。こんなにも心に響く、優しくて悲しい歌がロック❗ 妃香里さんの歌声が劇場を震わせて…客席と舞台の空気感が重なりあうのを体感…心に染みていきました🌌 ANZAさんが表現したかったSITWの世界観に、不可欠だったキャストの皆さんの顔ぶれは、本当に皆さん役にぴったりで。ある意味、ANZAさんにしかわからないその方々の魅力を私たちに届けてくださったようでもあり。懐かしさと新しさ、そして溢れんばかりの愛を感じました✨
目に見える障害であったり、目には見えない内面の苦しみ、悩みであったり…人はみんな様々な想いを抱えて生きている。でも一人じゃないよ!前を向いて生きていこうよ!新しい世界がきっと開けるよ!そんなメッセージが一人一人、それぞれのカタチで胸に届くロックミュージカル♪その名も天空劇場❗に集結した星々の煌めき✨ 今日の千秋楽も、見届けに…更なるパワーを浴びに足を運ばせていただきます。妃香里さん、ふぁいと!(*^^*)♪

投稿: ジェミニ | 2016/06/13 14:54

千秋楽公演、舞台に立つ妃香里さんの歌声を聴かせていただきました。私にとっては、昨年の羅針盤以来の観劇だったので、とっても楽しみにしていましたっ!舞台上で歌う妃香里さんを見上げながら、聴きながら、私の身近な日常が浮かんできたり、ヒカルへの想いを感じたり、あっという間でもっと聴いていたい曲でした。
しかしロックのパワーでしょうか、迫力に負けてしまうことが個人的にはありました(>_<)DVDを会場で申し込んだので、届くことが今はいちばん楽しみですlovely
今回のロックミュージカルは、ANZAさんが作りたかった作品だったということおっしゃっていましたが、妃香里さんもありますか!?
最近よく何がしたいんだろうって自分に確認することが多くなってきました。

投稿: 流風 | 2016/06/16 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からみ | トップページ | ありがとうございました! »