« 会報発送しました! | トップページ | 『アンダースタディ』追加公演 »

2016/07/15

テンション

アゲアゲな夏になりそうです...「アンダースタディ」台本きました!
どんな台本も初対面、初読みの時は頭の中をまっさらにして、自分の役に感情移入せず、先ず観客として読みます。
ふと気付いたら声出して笑ってました。思い出しても笑える位面白い。だから、役者が何かしなくても、本通りにやれば面白いはず。...なんだけど、今度は自分の役を自分がやると考えると...案外恥ずかしいかもー!!だから、そこの回路はぶちきってぶっぱなしまーす!!なテンションでぃきまーすょ。
なんか最後萎んだけど...(笑)きっと楽しんで頂けると思います。
夏の銀座はホント暑いですが、是非お運び下さいませ!

テンションと言えば...会報に載せたこの写真。

1466592

社長椅子に鎮座ましましてる風味で何の疑いもありませんが、実はエアーですから~。よく会議室とかにあって椅子を何段も重ねて運ぶやつです。腕と足に全体重のテンションかかってます。のに、この余裕な感じ?案外スゴい筈なのに誰も気付いてくれそうもないので...自白してみました(笑)

|

« 会報発送しました! | トップページ | 『アンダースタディ』追加公演 »

コメント

そんなに面白いんですね❗ こちらもチケット先行予約を済ませ、このブログを読んだら俄然テンション上がってきました~(*^^*) そして、綾子社長のエア椅子!ちょうど昨晩、会報のお写真を再度眺めていて気づきました。すごっ!って(笑) 涼しいお顔で腹筋ピキピキ!?その驚異の筋力とポーカーフェイス✨いつまでも変わらぬ美貌とスタイルで、この夏も若い男の子たちと一緒に盛り上がって下さいね♪ 真夏の銀座通い再び…楽しみにしています💕

投稿: ジェミニ | 2016/07/15 17:13

妃香里さん
「暑さを笑いでぶっ飛ばせ!」な感じかな?
ジャーマネ妃香里さんのご活躍が楽しみでございます。
今回は「花も恥じらう乙女さん」的でしょうか?
そして「寛ぎ妃香里さん」は違和感無いですね。
流石妃香里さんです。
ちょっと突っついてみたくなりました。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/07/17 11:23

チケット先行予約申し込みました‼︎

エアーなの気付いてました(*^◯^*)

表情は社長椅子に
座ってるのに違うから

全体的に見ると
なんだかおもしろいけど

よく見ると 筋力すごくて
妃香里さんものスゴイことしてる‼︎Σ(・□・;)って

思いながら会報見てました(*^^*)

投稿: ♡moon♡ | 2016/07/18 00:01

妃香里さん、エアーだったんですか❗
みなさん気づいてらしてすごいですね。
私、妃香里さんの告白(?)を見て、はじめてまじまじと見つめてやっと理解できました。
かっこいいなぁと太平楽に眺めていた私がうかつでした…と反省。

今年の夏はNASAも保証する暑さになりそうです。妃香里さんは夏バテなんて縁が無さそうですが、スイスイ~と涼しげに乗りきれる様祈っています。
銀座、楽しみにしています。

投稿: かにちゃん | 2016/07/19 23:54

案外恥ずかしい役ってどんな感じなのかとワクワクしてますっ★
追加公演も発表でますますアゲアゲですね!
エアー椅子な妃香里さんと見習って体力つけておきます(*゚▽゚)ノ

投稿: YUKARI | 2016/07/29 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会報発送しました! | トップページ | 『アンダースタディ』追加公演 »