« 出演情報! | トップページ | ギャラリーUPしました! »

2016/07/04

横浜中華街からの

小籠包とか麺とか胡麻団子とかとか、たらふく食べて...。
いえ、本来の目的は神奈川芸術劇場にNoismの公演を観に。中川 賢、さとちゃんに会いに。himself とか一緒に出てた、同じ事務所の...覚えてる方いらっしゃるかしら?
数年前、彼は踊りだけに浸れる環境に行ってしまい、それ以来、会う機会が無かったのだけれど。
久々に観た。ほんっとうに期待を裏切らない!しなやかでキレがあって間の取り方が堪らなく気持ちいい。ワタシの中ではナンバー1ダンサーです。
「何年ぶり?」って聞いたら「6年ぶり。妃香里ちゃん全然変わらない!時が止まったみたい。」って...妃香里さんって呼ばれる事が多くなった昨今、新鮮な風?懐かしい風?が吹き抜けつつも...あたし、変わってないのか...。さとちゃんはしっかり大人の色気も出せるダンサーになっておりました。
また、一緒に踊れる日が来るといいな~。

1467549726640_2

|

« 出演情報! | トップページ | ギャラリーUPしました! »

コメント

妃香里さん
「横浜にようこそ!」
呼んでくだされば、お荷物を持ちしましたのに!(残念)

「妃香里さん」を「妃香里ちゃん」とお呼びした「記憶さん」はいませんね。
今度お会いした時に「妃・香・里ちゃん!」とお呼びしちゃおうかな?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/07/04 23:44

色々美味しそうです~(*^^*)♪でも一番のご馳走は、中川賢さんとの再会だったのでしょうね。覚えていますよ!himselfで、男性陣に紅一点加わり、その勢いと闘いながら華麗な舞を魅せてくださった妃香里さんの記憶と共に✨妃香里ちゃん♪そう呼ばれるくすぐったさ…何となく伝わってきます。素の妃香里さんではなく、舞台上の妃香里さんと 再会していたら、もしかしたら妃香里さんって呼ばれていたかも!?お二人の共演…一緒に踊られる機会が本当に訪れたら素敵ですね🌌 七夕の短冊に、願いを込めてみてはいかがでしょう(*^^*)🌠 その前に、9月の舞台❗楽しみにしています♪

投稿: ジェミニ | 2016/07/05 20:05

全然変わらない!はホメことばだと思いますよ

投稿: ねね | 2016/07/06 13:45

妃香里さん、「himself」とはこれまた懐かしいですね。
確かアートスフィアでやったアッキーさん主演の舞台で、吉野圭吾さんやら、今改めて注目されてる新納さんがでていらした気が…
中川賢さんはホレイショ役ではなかったですか?その頃米TVの「CSIマイアミ」に凝っていて、主役の科学捜査官ホレイショと同じ名前で、「真実を告げる人」っていう意味の名前なんだ…と妙に納得した事を覚えています。
あの頃もダンスの凄い人だと思っていましたが、今はダンス一筋になっていらっしゃるんですね。
あの舞台、とても楽しくて明るくて(ストーリーは悲劇なんですけど)、とても懐かしいです。確か10年以上前のような気がします。そりゃぁ妃香里さんも若い❗妃香里ちゃんでしたね。

投稿: かにちゃん | 2016/07/08 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出演情報! | トップページ | ギャラリーUPしました! »