« ジャンクションLIVE | トップページ | パンフレット撮影 »

2016/08/13

お稽古ガリガリ

土曜の夜に今回の作・演出の宮川さんのラジオをやっているのだけど…今日のを聴いていた時の事。
「交通情報は○○ちゃぁん!」○○は私の役名...思わず背中をぴくっと伸ばして「はっ!」ってはい!って言いそうになった(苦笑)

豆鉄砲のシャワーをぱちぱち浴びせられるような宮川さんの声って凄く聴きやすくて心地よくて、声フェチの私はダメ出しの時間が楽しみだったりする。

ラジオで宮川さんがひとり妄想的芝居をしているのを聴き、思わず吹いたりしつつ。あー、そのマ、そのテンションですか...なぞと学びつつ。よしあの台詞で、試してみよ、とか。実戦の場が目の前にある幸せよ。

アンダースタディ、お稽古ガリガリ進行中〜!!

|

« ジャンクションLIVE | トップページ | パンフレット撮影 »

コメント

妃香里さん
TBSラジオ系列の19時からの番組ですね。
予習がてら聞いてみないとです。
交通情報で「神秘のベールに包まれた」ジャーマネ妃香里さんのお名前が分かるなんて・・・必聴ですね。

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/08/15 19:03

妃香里さんが演じる
マネージャーとっても楽しみです(*^^*)
役名、気になります〜(*^◯^*)
お稽古ファイトです‼︎

投稿: ♡moon♡ | 2016/08/15 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンクションLIVE | トップページ | パンフレット撮影 »