« Information | トップページ | 事務所ブログ »

2016/09/01

初日

アンダースタディ初日の幕が開きました。
今年も博品館の舞台に立たせて頂いてます。10代の頃から数えると、この劇場がいちばん沢山出てるかも?池袋某劇場のほうがまだ多いかしら?それくらい、この劇場に育てて貰ってる気がします。この楽屋に、階段に...そこここに力が涌いてくる何かが宿ってます。間違いなく。
観に来てくださった方に「何だかハッピーだわ」な気分になって貰えたら良いなと思いつつ...最後まで汗かきます!

|

« Information | トップページ | 事務所ブログ »

コメント

妃香里さん、初日おめでとうございます。
舞台を拝見できるのを楽しみにしています。
頑張ってくださいね。

博品館…何回伺ったことか。娘が小さい頃、下のトイパークで時間待ちをよくしましたが、必ず何かお土産を買う羽目になりました。そのぬいぐるみ達、今もベッドの上で大人になった娘と一緒に暮らしています。

投稿: かにちゃん | 2016/09/03 15:02

昨日、博品館にて「アンダースタディ」初観。アゲアゲな夏!体感してきました。台本を読まれた妃香里さんが、ご自分が演じるとなると恥ずかしいかもー!と仰っていた理由が明らかに^^。確かに今まで見たことない妃香里さんかもしれません!セクシーという括りなら今までにも。何だろう~?と考えた結果…女子力高め!そして妄想で暴走!(笑)でもそれが最高に可愛くて面白いんですhappy01 観ている側に、想像する隙を与えず、速攻で飛び込んでくる画、台詞、衣装。とにかく全てが目に見えて押し寄せてくる新感覚は必見ですsign01
もちろん、魅力はその瞬発力だけではありません。今井さんが演じる演出家は、過去の苦い経験から、アンダースタディとして起用された3人の若者を敢て厳しく指導。それ故の心の葛藤が丁寧に描かれていて。妃香里さんが演じる3人のマネージャーも、良きところで彼らの揺れ動く気持ちに寄り添い、叱咤激励する優しさ…からの暴走ありき(*^.^*)
そして、さすがジャニーズで鍛えられた3人のダンスシーンは圧巻!謎の過去を持つ女敏腕?マネージャー妃香里さんが、いつかハイヒールを脱ぎ捨てて、一緒に踊ってくださるのでは?と期待しつつwink
まだまだ進化しそうなこの舞台、次の観劇を楽しみにしています^^。妃香里さん、大好きな博品館の神様に守られて、思いっきりぶっぱなして下さいね!heart04

投稿: ジェミニ | 2016/09/03 16:00

妃香里さん
「アンダースタディ」開幕おめでとうございます。
舞台を拝見させて頂きました。
「ジャーマネ妃香里さん」は新たな妃香里さんの一面を拝見出来てとても美味ですね。
目が釘付けでございますした。
もう一度じっくり拝見したいです。
追伸
流石ジャニーズさん舞台!
客席一面・・・白一点気分でした。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/09/03 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Information | トップページ | 事務所ブログ »