« アンスタ女子部 | トップページ | ちょっとお!な裏話 »

2016/09/12

さよなら夏~

Img_20160912_092106

「アンダースタディ」千秋楽を終え、打ち上がって、朝起きて開口一番「よぉし、今日も頑張ろ~!」  どのポーズにする?...ん?あ、もう今日はやらなくていいんだった...って、昨日まで100%脳内を占領してたモノが今日からは全く無用なモノだと知って愕然とする。

そこからちょっとオセンチモードで、3人3様の悩みを持った少年...いや、青年?!たちと走り抜けた夏に想いを馳せ、(粘っこい口調で)「今年もあつい夏が終ったのね。。」なぞと、浸り呟いている自分に「恩田さんもういいです!もし、再演があったら戻って来てください!!」と重ねて呟く自分。

海に行った帰り?運動会の後?みたいなほてった疲労感に夏の終わりを感じる朝。

何はともあれ、お運び下さる皆さまあっての舞台です。今後とも、ご贔屓のほどよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

|

« アンスタ女子部 | トップページ | ちょっとお!な裏話 »

コメント

おつかれさまです(*^^*)
昨日観てきました‼︎

恩田さや事務所〜のくだりで
コータに顔近いっすと言われ
かわいい♡と言う
恩田マネージャー、
年上のお姉様的存在かと思いきや

シュンが主役になって嬉しくて
客席にもお菓子配っちゃうとか

抱き合ってるの見られて
目薬してもらってるんだとか

ダイキは違うこと話してるのに
勘違いしてあやまるとことか

などなど
おちゃめで
3人のアンダースタディへの愛が
ものすごく激しいマネージャーで
走り方や仕草とか とにかく全てが
乙女で可愛いすぎるし面白かったです‼︎

早着替えと
あの子のことはー
お忘れな〜さいな〜♪
すごく面白かったです\(^o^)/

ラップみたいな
音楽にのせてセリフ言うところ
みんなあれ覚えるの大変そうですね(*_*)
見ていて楽しかったです♪( ´▽`)

最後柿崎さんとの
復縁したあとの歌も
すごく良いデュエットでした‼︎

今回の舞台
本当にアンダースタディがいて

アンダースタディの方がいて
お稽古とか本番も成り立っていた
というのを舞台で見た直後だったので
仲田さんが川口さんを呼んで
舞台上に出ててこられて
アンダースタディの方ももちろん

舞台というのは
たくさんの方々の力があって
1つの素晴らしいものがつくれると

アンダースタディを観劇し、
その後パンフレットの
最後のページのたくさんの方々の
名前を見て改めて思いました。

そして
そのみんなのたくさんのパワーを
観に来たお客さんは生で感じて
明日からも
頑張ろうって思えるのですね(*^^*)

本当 舞台って凄いです‼︎

カーテンコールで踊りだす
妃香里さんもっと見てたかったな(笑)
なんて思っちゃいました

投稿: ♡moon♡ | 2016/09/12 13:25

昨日、千秋楽でぴょんぴょん飛び跳ねる妃香里さん(笑)を見届けて外に出た瞬間…まさに、さよなら夏~な秋の気配漂う冷気にびっくりしました。
妃香里さん…恩田マネージャー、お疲れ様でした!幸せなことに複数回劇場に通わせていただき、その日その回でしか味わえない「アンダースタディ」の3人と、恩田マネージャーとの本気のぶつかり合いを楽しませていただきました^^。年の差はあるけれど身長差は無い!?女子力は高いのに、見た目は女の子女の子していない…妃香里さん演じる恩田マネージャーだからこそ、数々のあの楽しい、頼もしい空気感が生まれたのではないかと思いますconfident
3人をグッと押し上げて、ちゃっかりご自分の恋も成就してしまわれた恩田マネージャーは、やっぱり敏腕ですshine 素敵な楽曲のメロディーや歌詞が頭の中でぐるぐるしていて、しばらくは、「アンダースタディ」ロスになりそうな気配weep 再演の日が来ることを祈りつつ…妃香里さんの中から少しずつ離れていく恩田マネージャーに、「最高にハッピーな時間をありがとうございました!」と、呟きたいと思いますheart04

投稿: ジェミニ | 2016/09/12 21:23

妃香里さん
「アンスタ」お疲れ様でした。
少年達を思い悩む「ジャーマネ妃香里さん」が可愛かったです。
「妄想早着替え三人娘」がスパイスになって、美味な舞台になりましたね。
ちょっと気になるのは「少年達の恋の行方」でございます。
夏の日の楽しき思い出をありがとうございました。
後は会報で裏話を拝読するのが楽しみです。
STAFFさんよろしくお願い致します。

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/09/13 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンスタ女子部 | トップページ | ちょっとお!な裏話 »