« 事務所ブログ | トップページ | さよなら夏~ »

2016/09/08

アンスタ女子部

おばあさまだった昨年とは違い、今夏はしゃっきりしてるとはいえ...踊ってないので身体がたるんでる...って言ってないで筋トレとかすれば良いんだろうけど、いっちょまえに疲れはたまるんですな。

でもさ、総タイツ着るからには多少引き上げないとね。衣装合わせの時に「全然、大丈夫ですよ」とOKを出したはずのマネージャーが「やっぱり10年前とは違うわね」って言いだしてるし。10年前、何で着たっけ?ああ!月光少年だ。そうそう、あれも博品館。って、逆に変わってないのも怖いでしょ!
「人って色んな経験をすると、重力に逆らわなくなっていくのよね..」って思いつつも何処かで「まだよ!」って抵抗してる自分もいる。

ハタチになったばかりのホヤホヤのルナちゃんと...二人しかいない女子キャストで撮った写真みたら「んー、無駄な抵抗は辞めとこか...」って、ハザマで揺れる40代。

1473301170081_2

|

« 事務所ブログ | トップページ | さよなら夏~ »

コメント

妃香里さん、毎回早着替えお疲れ様です!今日の昼公演でも、総タイツでパンチの効いた歌声と、オトナ女子のお色気流石でした✨総タイツは、マネージャーさんの許可が必要なんですね❗10年前の月光少年…懐かしいです~(*^^*)!ヘアスタイルは、まるでセーラームーンの様なお団子頭だった気が(笑) 今回は共演される女子のお名前がルナちゃん❗ 博品館マジック?妃香里さんはまだまだ大丈夫ですが、重力に逆らう努力は、女子の永遠のテーマかも(^^; アンスタ女子部のご活躍に期待しています!残りの公演も頑張って下さいね♪楽しみに伺います(^^)/💕

投稿: ジェミニ | 2016/09/08 23:18

妃香里さん
「ジャーマネ妃香里さん」のご依頼(?)で再び伺っちゃいました。
今回男性お客さんの比率が高かったら、New妃香里さんの魅力でファン急増だったでしょうね。
千秋楽迄楽しんじゃってくださいませ!
追伸
ジャーマネ妃香里さんが歌われている時に「地震さん」も共振されてました。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/09/09 22:12

明日 見に行きます‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: ♡moon♡ | 2016/09/10 21:11

はじめまして。アンダースタディ観に行きました!正直、正直...林くんと仲田くんを観に行こうとチケットを取ったのですが、キャストさんの欄に妃香里さんの名前を見つけて、とても嬉しかったです。4~6歳のときにセーラームーンのミュージカルを観て生ならではの迫力がある舞台に憧れ、成人した今でも舞台が好きで。妃香里さんは生まれて初めてかっこいいと思った人なので、15年ぶりに見た妃香里さんに、博品館劇場で勝手にきゅんとしてしまいました(笑)千秋楽も頑張ってください!

投稿: りこったちゃん。 | 2016/09/11 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事務所ブログ | トップページ | さよなら夏~ »