« 会報発送しました! | トップページ | Information »

2016/10/27

ダニボ

幕開きましたねー。始まった!と思ったらもう、すぐ東京が終わっちゃいます。
舞台って、結構長い事稽古するのにあっという間に終わっちゃう。本当に打ち上げ花火みたい。
今回、ぴっかぴかの照明浴びてきらっきらのお衣裳着せて貰って大女優でいるときの気持ち良さったら...。存分に味わいつくします。

Img_20161027

|

« 会報発送しました! | トップページ | Information »

コメント

妃香里さん、ダニー・ボーイズ絶賛上演中ですね✨ 今回、まさかのまだ観れていない私…(^^; そんな私がコメントさせていただくのは恐縮ですが、すでに観られたお友だちからの情報から妄想しきり。360°、どこから見ても綺麗で美しくて、出来ることなら、舞台を切り取って、お人形にして保存したいレベルのキラッキラだとか🌌 明日の昼夜、連続で観させていただきます! 舞台の上で輝きを放つ妃香里さんを、しっかり目に心に焼き付けたいと思います。東京での残り3公演も、頑張って下さいね。楽しみに伺います(*^^*)♪💕

投稿: ジェミニ | 2016/10/28 17:03

妃香里さん
開幕おめでとうございます。
大女優「妃香里様」にお会いしました。
「ぴっかきらっ!」でした。(笑)
大女優さん以外の魅力的な妃香里さんにも目を奪われちゃいました。
御馳走様でした
急に寒くなりました。
風邪に気を付けてくださいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/10/28 22:44

東京公演おつかれさまです(*^^*)
昨日の夜公演、観に行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

作中舞台 極東組曲サラの時は
見ている自分の背筋が
ぴーんとなってしまうぐらいの
迫力のある歌と旗を使った演技でした‼︎

授賞式の女優クロリスの時は
海外の大女優オーラが
すごかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

女優クロリス役も
航空管制官のクロリス役も
演者が日本人だということを
忘れさせるぐらいのオーラで
金髪も衣装も似合いすぎて
美しすぎました‼︎

大阪公演もファイトです╰(*´︶`*)╯♡

投稿: ♡moon♡ | 2016/10/30 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会報発送しました! | トップページ | Information »