« キャ⁉ | トップページ | 不思議です。 »

2016/11/11

会報バックナンバー

『ダニー・ボーイズ』の大阪公演もおかげさまで無事終わり、妃香里さんは次のジャンクションLIVEやら、その他いろいろ(笑)忙しくしています。
そんな妃香里さんにオリジナルお名前入りサインをもらって、会報バックナンバー、お申込みいただいた方々には本日全員発送完了しました。オリジナルサインが結構面白いことになっていますので、お楽しみに~♪
売り切れてしまった号もありますが、年内はバックナンバー受け付けます。迷っている方はお早めに!

|

« キャ⁉ | トップページ | 不思議です。 »

コメント

STAFFさん
大女優妃香里さんの「ダニボ」が終わっちゃいましたね。
会報で裏話を拝読するのが楽しみです。
引き続き会報作成よろしくお願いします。

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/11/13 13:30

会報バックナンバーと特典、先週届きました(^^)!
名前と一言書かれている生写真、、とっても貴重で感激しました。
ありがとうございます〜〜!これでコンプリート出来ました〜〜!
次のお休みに、じっくり読みます♪♪
その他いろいろはいつか知ることが出来ることですか??flair
ダニーボーイズの会報も楽しみにしていますヽ(´▽`)/

投稿: 流風 | 2016/11/14 00:26

自分がまだ子供で
観に行ったり 参加してなかった
色々な舞台やイベントなどの
インタビューや写真が見れて
すごく嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

サイン生写真も
色んなバージョンのメッセージが
あって楽しい‼︎(๑>◡<๑)

STAFFさん、妃香里さん
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

投稿: ♡moon♡ | 2016/11/16 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャ⁉ | トップページ | 不思議です。 »