« 殿のにっきゅう | トップページ | キャ⁉ »

2016/11/05

ダニガ⁉

ダニガ⁉

自撮りの為、鏡になってしまったけど...この近鉄ロゴをみると何故か胸がきゅんとする。十数年前の近鉄劇場での「ボーダーレス」を思い出すからだろうか...何か郷愁に浸るダニーガールであった。
そしてその近鉄劇場がなくなり、新しくそこに新歌舞伎座が出来た。大阪きたよ~!

ダニガ⁉

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | キャ⁉ »

コメント

新歌舞伎座初めてお邪魔しました。客席の電気が提灯で、1人おおおお素敵と興奮。ロビーも賑わっていて劇場の雰囲気からなんだか独特でした。お饅頭買ってしまいました。笑
きちんとアクセス調べてたから良かったんですが、建物みてすぐに歌舞伎座ー!と思っていたところから移転されていたんですねflair
始まってすぐ妃香里さんのアナウンスが聞こえ、テンション一気に上げつつ、ストーリーに置いてかれぬよう必死でした。金髪の妃香里さん、美しかったです。
旗を持った必死な姿もかっこよかったです。
いままだ帰りの電車の中でテンションが落ち着きませんが、明日の2公演も応援しています〜!
カーテンコール?でノリノリな妃香里さんに笑顔いただきました。

投稿: 流風 | 2016/11/05 22:19

妃香里さん、大阪いらっしゃいませ~up
早速昨日拝見しました!
変わらずスタイル抜群で美しくてうっとりheart02shineしましたよ~lovely
今回はピンポイントの御出演でしたけど、ダニーボーイの運命的な所に登場する感じでとても素敵でしたshine
もっともっと観たかったけどまた次回、楽しみにお待ちしてますnote

投稿: さやママ | 2016/11/06 13:57

妃香里さん
「大阪公演」真っ盛り!
今頃「大阪グルメ」を満喫された「ダニーガール」さん達が大活躍でしょうね。
「千秋楽までレッツゴー!」でございます。
追伸
昨日旅立って空白となっていた「妃香里さん会報」のバックナンバーを購入させて頂き、現行コンプ出来ました。
関西風(?)のお写真もご一緒に光栄でございます。
ありがとうございました。

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/11/06 13:57

ダニガな妃香里さん、ダニボお疲れ様でした✈🌠 劇場…その場所毎に、たくさんの思い出が蘇って何だかセンチメンタルな気分👼すご~く伝わってきて、私もキュンってなりました。博品館までしか観られませんでしたが、あの時のボーダーレスでの素晴らしいダンス共演が忘れられません✨時の流れは止められませんが、記憶に留めておくことで、ふとした瞬間にその時の感情に触れて懐かしむ…素敵なことですね♪そんな出逢いが、これからもたくさん続いてゆきますように💕

投稿: ジェミニ | 2016/11/10 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | キャ⁉ »