« Information | トップページ | チケット発送しました »

2016/11/29

ありがとうございます

ありがとうございます

生まれてこのかた、大きな病気も怪我もなく...45年も止まることなく動いて、私というものを現実にかたち造っている、細胞の塊。
ふつうに身体って云えばいいんじゃ?!...そうなんだけど!改めて、健康であることに感謝と驚きを感じた誕生日だったので。
そしてそれを取り巻く、全ての環境全ての人たちに更なる感謝をしつつ。

中身はそれに追いついているか?魂は健康か?この感謝の気持ちをどう返していくのか?...自問自答。

|

« Information | トップページ | チケット発送しました »

コメント

妃香里さん
細胞・・・「ライパス」を思い出します。
妃香里さんの体内で「マリア様」が頑張っているのかな?(笑)
月末に「妃香里さんの健康」を拝見に伺いまする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/12/01 07:46

すっかり出遅れてしまいましたが、妃香里さん
ハッピーバースデー🎵でしたっ!
ことしも牡蛎召し上がったのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
ジャンクションライブのご活躍も楽しみにしてますっ★

投稿: YUKARI | 2016/12/05 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Information | トップページ | チケット発送しました »