« 会報バックナンバー | トップページ | Birthday Message »

2016/11/24

不思議です。

雪が降ると、満月だと、地が震えると...自分の意志に反して身体が反応する。
雪で匂いがかき消されて走り回る犬の感覚、満月を見て血が騒いで狼男になっちゃう高揚感?
未だ科学ではっきりとは証明されていない事だけれど、やっぱり 自分は自然の一部でその意思によって動かされている感じがしてならない。
だから...なんでしょ?
イィィィ!ってなるのもショボンってなるのもヒャッホゥ‼って気持ちも自然にゆだねよう。

なーんて11月の初雪を見ながら悟ったはいいが、今日はジャンクションライブの振付の打合せ~。う~さぶいよ、転びたくないよぅ。いってきまーす!

|

« 会報バックナンバー | トップページ | Birthday Message »

コメント

11月に雪って半世紀ぶりらしいですね
びっくりしちゃいました!(◎_◎;)

全ての意識は繋がっていて…
自分が最初に
どういう意識や気分を
選んで繋がるかで
無意識にする行動が決まるのかな…
なんて考えてしまいました(*´ー`*)

ジャンクションライブ
楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

投稿: ♡moon♡ | 2016/11/24 23:51

妃香里さん
昨朝の歩道さんは凍結して「ツルッツルン」!
これは自然さんの与えし試練でしょうか?
妃香里さんは「すってんころりん」を鮮やかなターンで回避されたのかな?
ライブ当日が満月さんだったら、「ウルフ妃香里さん」に会えるかもですね。

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/11/26 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会報バックナンバー | トップページ | Birthday Message »