« ありがとうございます | トップページ | おけいこおけいこ »

2016/12/12

チケット発送しました

遅くなりましたが、ぴかぴか組の皆さんには『ジャンクションLIVE vol.4 ~サンジェルマン デ プレ~』のチケット、本日発送しました。
お手元に届きましたら、日時枚数等ご確認ください。
もし、お申込みいただいたのに届かないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
また今回、事務所の移転に伴い、ぴかぴか組の封筒の色を薄緑色に替えてみましたので、ご注意くださいね!

このジャンクションLIVEの顔合わせの模様が事務所ブログに載っています♪
また、公演に関しての諸注意もご一読くださいね。

お稽古も日々熱を帯び、歌ったり踊ったり凄いことになっている模様!?お楽しみに~!

|

« ありがとうございます | トップページ | おけいこおけいこ »

コメント

STAFFさん
ライヴチケットが届きました。
ありがとうございます。
「遠い先の出来事」と思っていたのに、あっと言う間でした。
「クリスマスイブ×4」妃香里サンタさんのご活躍が楽しみです。

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/12/13 23:33

スタッフさん、チケットの発送ありがとうございました。久しぶりに、踊る妃香里さんが観られるんですね~✨楽しみすぎます!はじめましての豊洲の劇場、公演の諸注意もちゃんと読みました❗ ドキドキワクワクを抱えて、楽しみに伺います(*^^*)☆ 当日の雨予報…妃香里さんパワーで曇りに変わるでしょうか!?(笑) 無事に幕が開きますように💕

投稿: ジェミニ | 2016/12/16 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございます | トップページ | おけいこおけいこ »