« ジャンクションライブです | トップページ | Information »

2016/12/24

ジャンクションライブでした

ジャンクションライブでした

案の定、打ち上がって次の日は起動不可能な私でしたが。

まるで、旅行して帰ってきた気分。
本当にあの場所に居たよね?あんなにワクワク首を長くして待ってたのにもう終わった?充実感と寂しい感じが残ってます。

千秋楽に「皆さんはいかがでしたか?」って聞いた時、間髪いれずに客席全体から拍手が返ってきた時は、一瞬圧倒されて...こんなに嬉しく拍手を感じた事あったかな?と思った位、幸せな時間でした。

あの空間を共有して下さった全ての皆様、ありがとうございました。


ジャンクションライブでした

|

« ジャンクションライブです | トップページ | Information »

コメント

22日の夜に
パリに行ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

表情 演技 振り付け 歌声…
大人な世界に
まだまだこどもな私は
ドキドキしっぱなしでした(〃ω〃)

妃香里さんの表現に
すごいうっとりして
パリ気分にすごい浸ってました‼︎
たくさん聴いて、観れて
すごく嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

素晴らしいパリ旅行
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ♡moon♡ | 2016/12/25 00:37

妃香里さん、パリ旅行への誘いお疲れ様でした💮 2日で3回の渡仏!?あっという間でした~❗ まだまだ頭の中では、今まで聴いた事のない、変化球なラヴィアンローズの低くてセクシーな歌声や、まさかの地声で歌いきったベル薔薇のテーマ♪等々、ぐるぐるめぐっています。コミカルでキュートなパリジェンヌ可愛すぎです💘かと思えば、素敵な殿方とのタンゴや、バリバリのシアター系?ダンス…舞台狭しと舞い踊る、そして跳ぶ❗妃香里さんをひたすら目で追いかけて、幸せ過ぎる時間を共有させていただきました✨ こんな妃香里さんが観たかった!が、全部詰まったサンジェルマンデプレ🎶パリの旅…しっかりと目に心に焼き付けました。至福のひとときを、本当にありがとうございました!ゆっくり、良いクリスマスをお過ごし下さいね🎄🌠💕

投稿: ジェミニ | 2016/12/25 08:48

妃香里さん、メリークリスマス!xmas

久しぶりに観た妃香里さんの舞台があまりにも素敵すぎて、まだまだ余韻に浸ってますlovely
変わらないシュッとしたスタイルの良さにみとれ、パワーアップした歌声に震え、そしてダンス!ダンスですダンス!
幕開きのタンゴ!こういうのが観たいのです!いつも!heart02 ずーっとリピートしたい!圭吾さん、重さんとユニセックスな風でありながらエレガントで最高のトリオでした!heart04shineheart04
そのあとの仏語ラビアンローズの圧倒的迫力と色っぽさにもノックアウトだったし、男達を従えた?パリジェンヌ風も可愛かったけれど、やはり何といってもオスカルですよねー今回!happy02 扮装もしてほしかったです(笑)

ラスト近くの4人のダンスも涙が出る位カッコ良かったですlovely 振付もここは妃香里さんかな?重さんかな?と想像しながら観るのも楽しかったです。

眼福なクリスマスプレゼントを本当にありがとうございました!heart01そしてお疲れ様でしたshine
来年も踊る妃香里さんが観られますように!!!

投稿: 里紗 | 2016/12/25 09:17

妃香里さん
再起動おめでとうございます。(笑)
アトリブでキスを迫る圭吾さんに
平手打ちを炸裂させる妃香里さん!
カッコ良かったです。
歌いながらスカートをたくしあげる妃香里さん!
可愛かったです。
いろいろ妃香里さんを楽しまさせて頂きました。
ありがとうございました。

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/12/25 16:57

最高のパリ旅行でした
まだ余韻に浸ってます

投稿: ねね | 2017/01/05 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンクションライブです | トップページ | Information »