« Information | トップページ | 2017酉年 »

2016/12/26

ありがとうございました!

『ジャンクションLIVE vol.4 ~サンジェルマン デ プレ~』、おかげさまで無事終了しました。あっという間でしたね(笑)応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

ちょっとだけ、撮影風景。上演中、スクリーンに映し出されていたPHOTOです。

Img_201612

カメラマンは佐々木重さん。
この場面は映画監督でもある角川さんもそのままの役柄で登場していましたね。

Img_2016122_4

久しぶりの事務所のライブ…裏話etc.は来年の会報をお楽しみに♪PHOTOギャラリーもちょっと滞っておりますが、年明けには徐々にUPできると思います。

来年はまず4月のACT×DANCE『Double Flat』の構成・演出が発表されていますが、出演情報も楽しみにお待ち下さい。今後共どうぞよろしくお願いします。
 

|

« Information | トップページ | 2017酉年 »

コメント

スクリーンに映し出された写真
ゆっくり見たいと思ってたので
写真UP嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
妃香里さん綺麗‼︎カッコイイ‼︎
この写真すごくほしいです〜♡♡
会報など色々
楽しみに待ってます(๑>◡<๑)

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ♡moon♡ | 2016/12/26 14:17

STAFFさん
素敵な一時をありがとうございました。
年明けのお年玉(?)お待ちしております。

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/12/27 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Information | トップページ | 2017酉年 »