« チケット発送しました | トップページ | ジャンクションライブです »

2016/12/13

おけいこおけいこ

頭の中で色んな曲がぐるぐるしてる間に朝がきて、みんなとワイワイしてる間に稽古場から出ると夜になっている。
ジャンクションライブ、絶賛稽古中!
で、今日はちょいと早く終わったので「しぶちか」で衣裳の小物を買ったら、福引券を1枚貰って一回だけガラガラ回した。4等賞が出た!「お客さんモッテルネ~‼」って言われて喜んだのも束の間...重すぎて他の買い物は断念せざるをえなかった!
鹿児島こだわりラーメン詰め合わせ‼チャーシューも入ってるよ!

おけいこおけいこ

|

« チケット発送しました | トップページ | ジャンクションライブです »

コメント

お稽古おつかれさまです(*^^*)
チケット届きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
一回だけでなんて
すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: ♡moon♡ | 2016/12/13 23:59

妃香里さん
稽古場では「師走さん」と一緒にジャンクションさん達も走り回っているのですね。
「ラーメンさんパワー」でお稽古を乗り越えてくださいませ!
妃香里さんの「後ろ姿」がうっすらと見えてきた気がします。

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/12/14 21:07

お稽古三昧の充実した毎日をお過ごしなのですね🎵 ご自分で衣裳の小物のお買い物…手作り感、拘り感が伝わってきて、ますますライブが楽しみになりました。福引きで想定外のお品をゲット!…何だか「ちびまる子ちゃん」の世界観に、ほっこり(^-^)💮 劇場の中に創り出されるパリの街…そこに妃香里さんがいらっしゃる!と想うだけでもドキドキしてきます💕お稽古も大詰め、お怪我の無いように気を付けて、頑張って下さいね✨

投稿: ジェミニ | 2016/12/16 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケット発送しました | トップページ | ジャンクションライブです »