« おけいこおけいこ | トップページ | ジャンクションライブでした »

2016/12/21

ジャンクションライブです

初雪が降ったあの日、振り付けの打ち合わせが始まったんだったな~。今日はあったかいなー。なんて思いながら大荷物抱えて楽屋入り。本物?のフランスにはリュックひとつで行ったのに...今日は大きな鞄3つでした。
初日、何気にすんごい緊張したの。なんで?(笑)
初日お運び下さった皆様、ありがとうございました。明日も頑張ります。
サンジェルマンデプレでランデブ!
ボンニュイ。

|

« おけいこおけいこ | トップページ | ジャンクションライブでした »

コメント

妃香里さん
ジャンクションの皆さんと行く「フランスツアー」に参加させて頂きました。
歌や躍りで綴られたとても濃い内容に高鳴る思いを押えつつ、
ツアー2日目更なる深みに誘われちゃうのが楽しみです。

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/12/22 05:45

魅惑のパリ旅行…楽しんで来ました(^^ゞ
歌って踊って大騒ぎ!?スタッフさんがおっしゃる通り、個性的なキャストの皆さん、それぞれの魅力爆発で、なんて贅沢な時間✨
久しぶりに見る、妃香里さんのダンス…変わらぬシュッとしたスタイルで、次々と紡ぎ出される世界観に酔いしれました💕舞台のそこここにパリの香り漂うお洒落な空間。そのどこかにいつの間にかスッと現れてスッと姿を消して…そしてまたド派手に登場!だったり(笑)
衣裳も、少しずつ変化していて、小物使いが利いていて素敵❗ 緊張されていらしたとのことですが、本当に楽しそうに歌って踊って誘惑して!?聴かせるところはしっかり聴かせて、八面六臂の大活躍圧巻でした(*^^*)☆
今日も、昼夜続けてフランスへ…妃香里さんファイト✈🎶 ハードな舞台ですが、元気に走り抜けて下さいね🌌

投稿: ジェミニ | 2016/12/22 10:50

妃香里さん
「フランスツアー」お疲れ様でした。
黒きドレスに身を包みし妃香里さんと共に巡る
サンジェルマンデプレ
歌や躍りで紡ぎ出された「歴史や風土」が胸の奥まで染み入りました。
素敵なプレゼントありがとうございました。

投稿: 横浜の牡馬 | 2016/12/23 20:23

妃香里さん、ライブお疲れ様でした。
とても充実した素敵な時間をありがとうございました。
それにしても、ジャンクションにはこんなに才能豊かな面々が揃っていらっしゃるのかと感心してしまいました。皆さん楽しそうに ピッタリ息が合っていて、見ているこちらもワクワク楽しくなりました。
本当にありがとうございました。

投稿: かにちゃん | 2016/12/24 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おけいこおけいこ | トップページ | ジャンクションライブでした »