« ありがとうございました! | トップページ | ダブルフラット詳細! »

2017/01/04

2017酉年

新春、謹んでお慶び申し上げます

歌合戦も観ずに、普通の日みたいに普通に就寝して、年を越した私ですが。
気持ちはすきっと切り替わり、次回作に向かって猪突し始めました...酉なのに!酉だけど。
とりあえずは大きな変化なくこのお正月が迎えられた。と、思った時「慶」という文字の意味が腑に落ちた気がしました。歳を重ねてみなければ分からない、そんなこんなを実感しつつ。
今年は表現者として、溜め込んだ引きだしの中味を空っぽになるまでぶち撒けてみたいなと...今のところ思ってます。

昨年同様、お運び頂けると幸いです。
本年も何卒、御贔屓のほど宜しくお願い致します。

|

« ありがとうございました! | トップページ | ダブルフラット詳細! »

コメント

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も妃香里さんの
舞台観に行きますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

投稿: ♡moon♡ | 2017/01/04 23:55

今日 年賀状届きました‼︎
ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最初見たとき
フランスで買ったコート着てるし
エッフェル塔を背景に
妃香里さんカッコイイ‼︎
すごい良いショット‼︎
と見ていて
フランスに行った時の写真かと
思っていたら…

よーく 見て見ると富士山ある!(*⁰▿⁰*)
あ!リサガスタウンって
今、気づきました(*´∇`*)

富士急行ったことないので
私も富士急リサガスタウン
行ってみたいなと思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

投稿: ♡moon♡ | 2017/01/05 23:39

あけましておめでとうございます
今年もいろいろたのしみにしてますね
よい年でありますよう

投稿: ねね | 2017/01/05 23:47

妃香里さん
あけましておめでとうございます。
昨年の歌合戦、以前に妃香里さんが歌って下さった
坂本冬美さんの「夜桜お七」や石川さゆりさんの「天城越え」
に妃香里さんの面影を重ねちゃいました。
4月の舞台は妃香里さんの構成、演出ですね。
出演されるのか気になります。
おまけ
映画「ファンタスティックビースト」 の「ピッカリー議長」に
「妃香里さん映画でも頑張っているのね。」と感心しちゃいました。

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/01/06 08:40

松の内滑り込みですが(^-^; 妃香里さん、明けましておめでとうございます。漢字がいっぱいの、気持ちがググッと入った新年のご挨拶を読ませていただいて、妃香里さんの今年に懸ける意気込みを感じました。その内側から湧き上がる、表現者としての感情shine劇場で受け止めさせていただくのがとっても楽しみです(*^-^) こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますheart04

投稿: ジェミニ | 2017/01/07 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました! | トップページ | ダブルフラット詳細! »