« Information | トップページ | 会報発送しました! »

2017/02/01

こわれたの?

本当に...何が原因なのか解らないから困り果てる。
起こさない時はホコリ被っちゃう位なのに、急に朝から晩までコキ使って悪かったよう~。でも、これからもっと君が必要だって時に!自分で原因探して直せる機能も付いてるでしょ⁉ ふぅ。どーしよっか。これだから、機器に頼り過ぎるのもどうかと思うんだよね。ねーねーパソコン君?
この子の前のパソコンさん、某店に診断に持ってったらマザーボードが駄目なのでもうゴリンジュウって言われて、百円払って引き取ってもらったんだけど..マザーボードが駄目だと何で駄目なのかも解らないし、それ自体ワタシの知識では確かめようがなくて何だか納得いかなかったからさ、お店に行くのも躊躇するコンニチ。
この世の中...生き抜いて行けるかしらワタシ。あんまり自信ないわ。

|

« Information | トップページ | 会報発送しました! »

コメント

お困りの真っ最中だと思いますが、ごめんなさい、おかしくて笑ってしまいました。
妃香里さん文才ありますよね。いつも魅力的な文章書かれるなぁって羨ましいです。
妃香里さんなら小説も書けちゃいそう。
作業されてたものがちゃんと保存されてて、取り出せなくなっていないといいのですが…パソコンくんのご機嫌、早くなおるといいですね!

投稿: prin | 2017/02/01 23:34

パソコンさんが「こわれたの?」ってなると、本当に困り果てますよね(@_@) 私もド素人なのですが、そんな時は、裏面のバッテリー一旦外してフーフー冷ましてみたり。はたまた、無線LAN系が原因?と、モデムのコンセント引き抜いて10秒数えて再起動してみたり。それでもパソコンさんのご機嫌が治らない時は、いよいよ電機屋さんへ…。妃香里さんは、パソコンが駄目なら、スマホと原稿用紙とペンがあるさ❗ となっていらっしゃるかもしれませんね(^-^;) 何とか解決して、お仕事はかどりますように!✨

投稿: ジェミニ | 2017/02/02 17:33

妃香里さん
我が家のパソさんは「朝ですよ!」と言っても起きてくれず、
「おこたさん」で温めたら起きてくれました。
持ち主に似て「寒がりさん」です。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/02/03 07:53

私パソコンさんのこと
ぜんぜん分からないんです
実はパソコンさん
持ってないんです〜( ´△`)

投稿: ♡moon♡ | 2017/02/07 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Information | トップページ | 会報発送しました! »