« ギャラリーUPしました! | トップページ | Information »

2017/02/25

プレミアムフライデー

プレミアムフライデー

ハルキストが大騒ぎのこの日、ぷらっと本屋に入ってみたら、見つけちゃいました。洋子さんの新刊。
あぁ、あぁ、今ですか...。Double Flat で私の脳内メモリーはいっぱいなはずよ!読んでる暇はないわ!他にも我慢してる本があるじゃないの!今、買ったら終わりよ、睡眠時間がないわ!
この気持ち...以前にもどこかで...あ!テスト前によくある葛藤だわね。
でも、もう大人だから我慢しなーい。って買ったけど眠い時は寝ちゃうんですもの。読むにしろ読まぬにしろ、手もとにあるだけで気分がアガル~‼帯や装丁を眺めてるだけでもワクワクするの。

|

« ギャラリーUPしました! | トップページ | Information »

コメント

ワクワクして良い気分だと
なんか良いこと閃きそうですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

投稿: ♡moon♡ | 2017/02/27 00:02

妃香里さん
「悪魔の囁き」のような素敵な出逢いですね。
私は多分「少しだけ!」と言いつつ読んじゃいます。
気分転換に「少しだけ!」お勧めです。

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/02/27 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャラリーUPしました! | トップページ | Information »