« バレエ | トップページ | プレミアムフライデー »

2017/02/14

ギャラリーUPしました!

大変長らくお待たせいたしました(汗)

昨年10-11月の『ダニー・ボーイズ』と12月『ジャンクションLIVE vol.4 ~サンジェルマン デ プレ~』のPHOTOギャラリー、UPしました!
併せてプロフィールページの<stage records>も更新しています。チェックしてみてくださいね♪

さてさて今日はヴァレンタイン。そういえば去年のヴァレンタイン頃に「今年は季節のイベントを全て制覇する」みたいなことを言っていた気がする妃香里さん…ひな祭りは何かしたんでしたっけ?そしてその後、全くその話題は出なくなったような…(笑)

|

« バレエ | トップページ | プレミアムフライデー »

コメント

STAFFさん
ギャラリーUPお疲れ様でした。
素敵な妃香里さん達をありがとうございます。
後ろ姿に雄叫びでございます。
そして剣で「ぷすっ」として頂きたいなぁ。(笑)
「ひな祭り ちょっと白酒 頬赤め」かな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/02/15 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレエ | トップページ | プレミアムフライデー »