« Information | トップページ | チケット発送しました »

2017/04/02

7月公演詳細

さて『Double Flat』お稽古真っ最中、脚本・演出、振付もちょこちょこ、そして出演と一人何役!?で目の回っている(笑)妃香里さんですが、先にお知らせしていた7月公演の詳細が発表になりました!

Theatre Polyphonic 第6回公演
Musical 『ボクが死んだ日はハレ』
https://polypho.wixsite.com/harebare

7月12日(水)~7月17日(月)
シアター風姿花伝

浦嶋りんこ
小野妃香里
笠松はる

上野哲也
百名ヒロキ

高橋紀恵

全席指定:7,500円

ぴかぴか組の皆さんには用意が出来次第、チケット先行予約のご案内をお送りします。
楽しみにお待ち下さいね♪

|

« Information | トップページ | チケット発送しました »

コメント

STAFFさん
「妃香里さん7月公演」の題名が変わったんですね。
悲しきお話しなのか?
それとも晴々としたお話しなのか?
想像を膨らませます。
その前に先ずは「妃香里さん4月公演」を堪能させて頂きまする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/04/04 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Information | トップページ | チケット発送しました »