« チケット発送しました | トップページ | なぜなぞのこたえ »

2017/04/15

Double Flat

Blue Black 、それぞれの初日が開けてやっとヒトイキ。
そして今日明日はBlue Black 、それぞれの楽日。

明日の昨日は今日の事...。

観に来てくれた皆さん...どうだったかな~?楽しんで貰えてれば良いのだけれど。

|

« チケット発送しました | トップページ | なぜなぞのこたえ »

コメント

「Double Flat」無事開幕おめでとうございます🎉
昨日、Bluckの初日を観させていただきました。妃香里さんの頭の中…なんて温かくて哀しくて優しくて。何故謎の答は1つではないんだなあ…。今は選ばれなかった答も、次はそれが答だったり。それぞれに魅力たっぷりな主役のお二人の、卓越したダンスパフォーマンス。付かず離れずその流れに寄り添い、時に冷たく突き放す音楽、照明、歌、空気感。妃香里さんらしい緩急が寄せては返す振りが時折見え隠れ。大丈夫だよ、一人じゃないよ🌌と、語りかけて貰えたようで、優しい気持ちを抱いて帰ることができました(*^.^*) 今日は、私のBIue初日。また違った何かを感じられそうでわくわくしています。残り3公演も、妃香里さんの大好きなモノ、ヒト、オトに包まれて、素敵な時間を過ごされますように!💕

投稿: ジェミニ | 2017/04/15 12:24

妃香里さん
開幕おめでとうございます。
皆さんの踊りで紡がれて行くお話しが心地良かったです。
妃香里さんの踊りに歌を堪能させて頂きました。

今日は「サンジェルマン デプレ」でお会いした「上口さん」が弟さん役!
私の印象は共にヤンチャさんです。
明日はBlack→Blueへ兄弟が入れ替え!
私の「上口さん」の印象をどんな感じに覆してくださるか楽しみです。
追伸
今日パンフ(1,200円)を購入させて頂きました。
「明日Tシャツ(2,500円)を購入するか?」
今晩検討でございます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/04/15 21:21

昨日 Double Flat観に行きました(*^^*)

普段何故なぞのようなことを
自然に考えてる時が
自分にもすごいあるなと思いました。

なので妃香里さんのブログ読んでる時も
「妃香里さんも不思議なこととか色々
ぐるぐる考えてたりするんだなぁ」
答えは分からないけれど
自分ではこうなのかなってっ思う
今の答えをコメントで書いたりして…

カインとアベルのお話がベースだけれど
セリフなどのあちらこちらで
妃香里さんの考えてること
伝えたいことが見える部分があり
日記帳を読んでいるような
感覚になりました。

今選んだ答えは
今この瞬間の答えであって
選ばれなかった答えは
今選ばなかっただけの話
次選ぶ答えは選ばれなかった方の答え
なのかもしれない
そこらへんのセリフを
心の中で頷きながら聞いていて
すごく印象に残りました。

カイとベルが
光のはしご的な三日月みたいなところに
2人寄り添って座ってるシーンの演出が
リュンヌが2人を
優しく包み込んでるように見えるし
2人の姿を見ていて
温かい気持ちになるので
すごく好きな演出シーンです‼︎

歌もダンスもその時の
登場人物の感情がこれでもかってくらい
まっすぐ伝わってきて
気持ち良かったし
すごくその感情に引き込まれました。

妃香里さんの世界の中にいる時間
とても幸せでした‼︎
素晴らしい舞台
ありがとうございますm(_ _)m

投稿: ♡moon♡ | 2017/04/17 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケット発送しました | トップページ | なぜなぞのこたえ »