« 7月公演詳細 | トップページ | Double Flat »

2017/04/04

チケット発送しました

お待たせいたしました!

ぴかぴか組の皆さんには『ACT×DANCE Double Flat』のチケット、本日発送しました。
お手元に届きましたら日時枚数等ご確認ください。
どうぞよろしくお願いします。

|

« 7月公演詳細 | トップページ | Double Flat »

コメント

STAFFさん
「妃香里さんチケット」を頂きました。
ありがとうございます。
「妃香里さんワールド」の入り口が見えてきました。
もう少しで辿り着けますね。

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/04/07 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月公演詳細 | トップページ | Double Flat »