« なぜなぞのこたえ | トップページ | ぴかぴか組イベントについて »

2017/04/21

ありがとうございました!

妃香里さん脚本・構成・演出、ACT×DANCE『Double Flat』、おかげ様で無事終了しました。たくさんの応援ありがとうございました!

あのゆらゆらしたアナログな(笑)世界、大きな白い積み木はもともと妃香里さんが小さいころに遊んでいた5個の積み木がそのまま舞台装置になったとか!

Img_201704

この写真、プログラムにも載っていましたが拡大。擦り切れた感じが可愛いですね~。
そしてこれが…
Img_20170421_102109

こうなりました!お稽古場に積み木がきた春の日♪
ほかにもいろいろ、ダブルフラット裏話インタビューは5月の会報にて。お楽しみに~!

|

« なぜなぞのこたえ | トップページ | ぴかぴか組イベントについて »

コメント

STAFFさん
妃香里さん舞台ありがとうございました。
妃香里さんの積み木写真見落としてました。(汗)
ドラえもんに「ビッグライト」を借りて大きくされたのかな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/04/22 09:24

スタッフさん、♭♭お疲れ様でした!そして、裏話その1❗ありがとうございます♪あの大きな白い積み木には、妃香里さんの想いがいっぱいつまっているのでしょうね~(*^.^*) 舞台上では、鳥になったりバイクになったり…色んなモノに形を変えて。一つの形を成形している時には、カイとベルの仲の良さの象徴のようであり、時に負の力に押されてバラバラになると、二人の距離もどんどん離れて、無機質な塊のように冷たく存在していたように感じました。妃香里さんの創り出す、アナログの世界、堪能させていただきました✨ 会報での、更なる裏話楽しみにお待ちしています(*^^*ゞ💕

投稿: ジェミニ | 2017/04/23 08:38

♭♭お疲れ様でした
とても素敵な舞台 堪能させていただきました
小野さんの透明感のある声、響きました
そこで踊るゆっけさんに涙が出ました
あの真っ白な大きな積み木
いつも、そこにあってストーリーと共に形を変えて。裏話を読んで更に大事なものに思えてきました。ありがとうございました

投稿: oharu | 2017/04/25 12:32

STAFFさん
Double Flat ありがとうございました‼︎
プログラムに載ってる積み木も
白いゆらゆらした空間のミニチュアも
すごく可愛いですね(*´∇`*)
会報 楽しみです(๑>◡<๑)

投稿: ♡moon♡ | 2017/04/26 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜなぞのこたえ | トップページ | ぴかぴか組イベントについて »