« ぴかぴか | トップページ | Information »

2017/05/29

初夏

初夏

今日も今日とて、少し緊張感の漂う現場。
そんな一瞬、初夏に咲くハナミズキが清々しくしてくれる。
...富士山のもとでぴかぴかの快晴の休日がパワーのみなもとになってるな~と実感しながら。
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。ふつーに一緒に遊んじゃった!
さて、本日もがんばりまっしょい!

|

« ぴかぴか | トップページ | Information »

コメント

楽しかったイベントから現実に戻り、疲れを感じるかと思っていたのですが、全然です!(*⁰▿⁰*)パワーチャージされてます。
そして腕がかなり焼けていたことに今日気づきました!sweat01良いお天気の中、プチパリ旅行に参加できて良かったですheart03

舞台のお稽古、頑張ってくださいhappy02shine

投稿: 流風 | 2017/05/29 23:35

いつも通りに出勤する朝、よく見かけるようになった花、緑の葉と白い花の色がすっきり爽やかで「この
花の名前はなんだろ」と思った日に
ここを訪れて名前を知りました♪

イベントの日に初めて近くで見た
富士山の美しさも、プチパリな
タウンも日々を頑張れるエネルギーになっているのを感じています。

大好きな妃香里さんがみんなと一緒に遊んでくれた思い出が、こんなにも頑張れるちからになっているのが
嬉しいです(*^^*)✨

妃香里さん、緊張感ある現場での
お稽古ふぁいとです✨

投稿: みんみん | 2017/05/30 09:07

妃香里さん
お稽古お疲れ様です。
今日はお外仕事!
清々しい汗がかけました。
これも「妃香里さんパワー」のお蔭でございます。
ありがとうございます。
このパワーは
「エッフェル塔」の前でひざまずいた時に妃香里さんが授けて下さったのかな?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/05/30 21:00

手作りブレスレットや
サインしていただいた
ポストカードなどを見るたびに
さらにパワーが漲ります‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございます‼︎
舞台楽しみにしてます(*^^*)

投稿: ♡moon♡ | 2017/05/30 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴかぴか | トップページ | Information »