« Information | トップページ | ハレ女 »

2017/06/02

先行予約のご案内ほか

ぴかぴか組の皆さんには『WILDe BEAUTY』先行予約のご案内、メールにてお送りしています。
もし届いていないという方がいらしたらご連絡ください。

そしてイベントから早くも一週間、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
イベントのレポ&写真も入れて、会報52号、来週にはお届けできると思います。
楽しみにお待ち下さいね♪

Img_20170530_111050
一足お先に…カルーセルに乗ってはしゃぐ妃香里さん(笑)

|

« Information | トップページ | ハレ女 »

コメント

同じような晴れの今日ですが、先週の方がもっと暑く輝いていました!夢のような1日からもう一週間なのですね。
本当にありがとうございました!!普通にお側に妃香里さんがいらして、お話して頂けるイベント、何年かおきのそんなスペシャルなイベントに参加できてとても嬉しかったです。とてもとても元気頂きました。この一週間忙しかったけどのりきれました。
今までに数えるほどしか乗っていないメリーゴーランドでは、妃香里さんは一階にいらしたのですね。どちらにいらっしゃるのかな、と思ってました。お写真アップでわかりました。ありがとうございます。
今年続く舞台を楽しみにして、大きな歌のプレゼント等を抱きしめて頑張って行きたいと思います。
素敵な企画をしてくださいました妃香里さん、スタッフさん、一緒に参加した皆さんどうもありがとうございました!!

投稿: よりこ | 2017/06/03 13:31

STAFFさん
『WILDe BEAUTY』でサラ妃香里さんにお会いしたのが
最近のような気がしますが、随分時が経っているのですね。
新たな気持ちで伺わせて頂きます。

そして会報の作成ありがとうございます。
拝見して見落としチェックをさせて頂きまする。

追伸
「パリに着いたら先ずは騎乗!」されたのかな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/06/03 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Information | トップページ | ハレ女 »