« 先行予約のご案内ほか | トップページ | 会報&フライヤー発送しました »

2017/06/12

ハレ女

ボクハレの稽古始まってます。
梅雨入りと同時に始まってます。
ん?本当に梅雨はいりました?

毎日ピーカンの空模様。
そう。ボクハレの女達は...演出の石丸さん含め、私以外⁉みんなかなりな勢いでハレ女だと確信する。どえらパワフルなんですもの。

その明るさとパワーに乗っかって好き勝手に甘えてる私。
...そうか、最近の座組では年長組としてこれでも多少は気を使ってたんだわ!なんて気付いたり。今回はそんな座組のおかげで細かい事に気をとらわれずアンテナがどんどん感受する。

さて、この限られた極上の時間...毎日MAXで味わい尽くしますよ。

|

« 先行予約のご案内ほか | トップページ | 会報&フライヤー発送しました »

コメント

妃香里さん
パワフルメンバーさんが集結!
もしかして今年は「空梅雨さん」かな?
妃香里さんの好物の「お米さん」に影響しない程度 に雨を降らしてね。
追伸
素敵なお写真ありがとうございました。
一枚「貫一お宮」写真が有りました。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/06/14 22:24

今日もピーカンの空模様ですね♪ 心配していた痛さや痒さは、パワフルな方々の勢いに押されて引っ込んじゃったのかしら!?(笑) 自由にココロを飛ばして、羽ばたいて…あれやこれやいっぱい吸収して、お稽古期間を目一杯楽しんでくださいね✨ そして、雨が本降りになっても、負けないパワーを蓄えられますように!妃香里さん、ファイト💕💮

投稿: ジェミニ | 2017/06/15 10:32

ボクハレtwitterで
みなさんのお稽古写真見てると
仲良しで団結力が
あるのがすごい伝わります‼︎(*^▽^*)
観に行くのが
ますます楽しみになりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ここ最近晴れが多いいのは
ボクハレチームの
太陽のように輝いてる団結力の
おかげかなって感じちゃいます(๑>◡<๑)

投稿: ♡moon♡ | 2017/06/19 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先行予約のご案内ほか | トップページ | 会報&フライヤー発送しました »