« うーなーぎー! | トップページ | ハレバレハレルヤ »

2017/07/12

本日初日です

Theatre Polyphonic第6回公演 Musical 『ボクが死んだ日はハレ』、本日19:00初日です。
ハレバレ猛暑の中の暑い熱い6日間になりそうです。
シアター風姿花伝までいらっしゃる方は時間に余裕を見て、お気をつけていらしてくださいね。

ご観劇のお客さまにお願いとお知らせ
こちらもご確認よろしくお願いいたします。

それでは劇場にて!お待ちしております!

|

« うーなーぎー! | トップページ | ハレバレハレルヤ »

コメント

初日おめでとうございます!席のせいだけでなく、かなりパワフルな舞台、1年前なら大泣きして、役者さんのお姿が見えなくなってしまいそうなお話でした。
懐かしい共演者の方の登場で観客のお若い方々のわけもわかりましたが、涙を流していらしたご様子で、私なら年相応にするような体験を若い人も通り越してきているのだなぁと、そんな事も考えました。
この舞台が今この時期になされた意味も、今日気がついた私ですが、ちゃんと向き合っていこうと思いました。
舞台のハイライト!!あの場面は最高の贈物♩♩
しっかり目に焼き付けてくださいね!
椎名町から汗だくでたどり着いた会場で、相変わらずあがりっぱなしでしたが、公演時間は集中してました。
妃香里さん、暑い時期の公演ですがお身体に気をつけて通ってください。素敵な舞台をありがとうございます。

投稿: よりこ | 2017/07/13 16:32

STAFFさん
すっかり遅くなりましたが、
開幕おめでとうございます。
本日熱い「妃香里さん舞台」を拝見に伺わせて頂きます。
初めて伺う劇場、
ロスタイムを考慮して早めに家を出ないとです。

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/07/15 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーなーぎー! | トップページ | ハレバレハレルヤ »