« 本日初日です | トップページ | 夏? »

2017/07/14

ハレバレハレルヤ

毎日泣いて毎日怒って毎日笑って、ボリュームマックスで稽古してきましたが。お客様の反応を想像しながら稽古してきましたが。
やっぱりどうして想像だにしなかったところで想像だにしなかった反応があったりして、「そうか~。そうなんだ~」と...。

完全防備で挑んだはずなのに、やっぱりお客様がいて初めて完成するのが舞台なのですね。

「ボクハレ」開幕してます。

毎回、今日の物語がどんな風に立ち上がっていくか期待と緊張で...ハレバレハレルヤ40代担当、ぶっちゃけギリギリ勝負中!

|

« 本日初日です | トップページ | 夏? »

コメント

妃香里さん、「ボクハレ」の毎日お疲れ様です!昨日の昼公演、私的初日観させていただきました^^。フライヤーに記されていた、「ストレートプレイです。ミュージカルです。」の世界がまさにそこにあり、どちらにも限定しない台詞、歌詞、音楽、ダンス…その全てに妃香里さんの魅力爆発!こちら側も、色々想像を巡らせて劇場に入りましたが、それをいい意味で裏切られるような展開だったり。そして、とにかく音楽が素敵です♪聴いたことがあるはずも無いのに、即口ずさみたくなるような…。あったかくて優しくて軽快で^^。物語の中で、SHOKOが泣いて笑って怒って、歌って踊ってシャウトして!そのスレンダーな身体のどこからあのパワーが繰り出されて来るのか、あまりのカッコよさと美しさ、時々顔を出す弱さや繊細さ、かわいらしさにノックアウトされっぱなしでしたlovely SHOKOとマネージャー篠原くんとの恋の行方も気になります~(笑) 現実と妄想の境目で七転八倒。人生のターニングポイントで、一歩踏み出す者たちへの限りない優しさ、愛に満ち溢れた舞台。誰かしらの人生に自分の人生を重ね合わせて、一緒に泣いて笑ってshine まだまだ続く、暑い熱い公演…体調を崩されることなく、元気にSHOKOの人生を生き抜いてくださいね!応援していますwinkheart04

投稿: ジェミニ | 2017/07/14 11:31

妃香里さん
「アイドル妃香里さん」の舞台を拝見しました。
熱い妃香里さんの歌に踊りを堪能しつつ、
お話しの世界にどんどん引き込まれちゃいました。
新たなトリオの登場で、
「トリオ=スリーライツ」な私の心の一頁が
更新されました。
もう一度観たい!

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/07/16 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日初日です | トップページ | 夏? »