« ハレバレハレルヤ | トップページ | ハレハレ »

2017/07/16

夏?

夏?

いつの間にか梅雨明けましたの?

そして...もう明日「ボクハレ」は楽日。

写真は、昨年の夏の「アンスタ」仲間たち。あの時は確か⁉3人のマネージャー側の役だったわね~。あれから約1年後、また一緒にピロキと舞台に立っている。
きっと「ボクハレ」メンバーとも、また違った顔で逢える日が来ますように...また素敵な作品で皆さんと逢えますように。
ハレバレハレルヤ願いを込めて...最後まで歌います。

|

« ハレバレハレルヤ | トップページ | ハレハレ »

コメント

妃香里さん
昨夜も「ボクハレ」を観させて頂きました。
頭の中でSHOKO妃香里さん達の「ハレバレ」が
リフレインしておりまする。
確か豹柄浴衣の恩田マネージャーと絡んだピロキさんが
今回はミミさんの息子ひかる役で登場!
良い味出してますね。

千秋楽走り抜けちゃってくださいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/07/17 09:44

素敵な作品を通して
アンダースタディのキャストさんと
一緒にいるところが
また見ることができて嬉しいです(*^▽^*)

千秋楽観に行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ハレバレハレルヤ♪って
口ずさんじゃいます♪( ´▽`)
一歩を踏み出す勇気がわく
スーパー元気になるソングって感じで
聴いててすごくハッピーになり、
SHOKOのアイドルソングも
私、妃香里さんが歌い踊る姿が大好きなので
とっても良かったです‼︎(๑>◡<๑)
CDにしてほしかったなって思いました‼︎
妃香里さんみたいにスタイル良くなりたい‼︎
本当美しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ハレバレハレルヤ笑顔になれる
素敵な舞台をありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ♡moon♡ | 2017/07/18 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハレバレハレルヤ | トップページ | ハレハレ »