« ハレハレ | トップページ | Information »

2017/07/30

音楽会

音楽会

森さんのライブ。

行ってみたら、みんないた‼
そりゃいるわ。
まだ10日位しか経ってないのに懐かしかった...久しぶりに会う家族みたいな、ちょっとした気恥ずかしさの中、森さんの声で「ボクハレ」の劇中歌を聴いたら、無条件に沸くでしょ。
でも、アリシアキースの曲を森さんの男性声で...が、好きだったかな。そうなの!彼のアンプラグドな所が好きなんだなって気付きました、これ聴いてて。

「ハレバレハレルヤ」は1回でいいから昨日のバンド編成の中で歌ってみたい!

バックステージパス、下に小さく「帰りに回収します」って書いてあるのに、スマホケースに貼るやつ(笑)

音楽会

|

« ハレハレ | トップページ | Information »

コメント

みんないらっしゃってたんですね~🎶 ボクハレファミリー!見えない糸で繋がってるみたいで素敵です^^。森さんの、何とも言えない柔らかなトーン…ボクハレでの歌声思い出して、何だかゾワゾワしました。音楽会のバンド構成でのハレバレハレルヤ♪…想像ではありますが、ボーカル3人の歌声がより際立って、鳥肌モノなのかもしれませんね✨ 何かの機会に実現しますように❗ 再演で!? あのキラッキラの衣装で、ハレバレ歌う翔子さんに、また是非お逢いしたいです💕

投稿: ジェミニ | 2017/07/30 21:30

初めてコメントします。
ボクハレメンバーほんとに素敵です(≧∇≦*)
まだ毎日思い出して余韻に浸ってます。
SHOKOさんのNever let me goがまた観たい!
絶対再演ありますように(^o^)/~~~

投稿: はな | 2017/07/31 23:37

妃香里さん
「森さんバンド」との共演素敵ですね。
寒き日に「熱きライヴ」も有りですよ。
実現する日が楽しみです。
予定開けてお待ちしておりまする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/08/01 07:34

バンドの中でハレバレハレルヤ
とっても聴きたいです‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

投稿: ♡moon♡ | 2017/08/04 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハレハレ | トップページ | Information »