« 夏? | トップページ | 音楽会 »

2017/07/18

ハレハレ

もうね、ひとつき半前の稽古が始まったあの日から毎日あのペースで泣いてたんです。

何より目がハレハレ。ずっとハレハレ。

どこにも翔子は泣き虫なんて設定は書かれてないんですけど。泣く気もなかったんですけど。

すんっと翔子でいるだけで勝手にそうなるので、敢えて抵抗せずに。

誰よりも執着して、誰よりも生命力。だから、悔しくて。悔しいからこそ涙が出るんだと...。

でも、翔子には全世界を敵にまわしても無条件に傍にいてくれる篠原がいるから、篠原さえ喜んでくれたら良かったりするから...強いんだろうな。

人の心なんていつどう変わるか分からないけど、そういうのを勘違いするお目出度いところが、翔子と私の共通点?(笑)



ボクハレの全てに、キャスト、スタッフの皆さん、応援してくださったお客さま、そして石丸さんに、愛と感謝を。ありがとうございました。

また、ハレハレになる日が来ることを願って。

Img_20170718_095250_3

|

« 夏? | トップページ | 音楽会 »

コメント

妃香里さん、「ボクハレ」でのハレハレ?お疲れ様でした!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 翔子(敢て呼び捨てで)の気持ちの流れ、しっかりと見届けてきました^^。
ボスキャラミミさんとのバトルシーンの翔子の台詞…「もうハレバレハレルヤなんていいから、そんなに幸せならいっちまえ!」会心の一撃!この台詞に、翔子の全てが詰まってる気がしました。怒れる翔子の最上級の優しさにしびれましたshine
そして、「無条件の愛」…ミミさんからひかるへ。篠原から翔子へ。もう涙腺崩壊です。「あなたが生きて歌っていてくれたら あなたが笑って踊っていてくれたら ただそれだけでいい…」篠原のラブソングは、自分の気持ちと完全にリンク。今まで、どれだけ妃香里さんの歌や踊り、ステージに癒されて、また頑張ろう!という気持ちにさせていただいたことか。もう感謝しかありません。現実とお芝居がごっちゃになって、「篠原~妃香里さん(翔子)を守ってくれて、愛してくれてありがとう!」って心の中で叫んでました。
そして、妃香里さんの魅力爆発の「Never Let Me Go♪」にとろけそうになり、「ハレバレハレルヤ!♪」では一気に色んなモノから解放されて、一緒に歌って踊って、千秋楽を思いっきり楽しませていただきました。妃香里さんが、「ボクハレ」の一員であったことを誇りに思います。心から嬉しく思います。もう何に、誰に向けて言えばよいのかわからないくらい、皆さんに「ありがとうございました!」と伝えたい気持ちです。是非是非、またハレハレな翔子に逢える日が訪れますように!shineheart04sun

投稿: ジェミニ | 2017/07/18 11:18

ボクハレ期間中のお天気は
みんなのハレバレハレルヤ晴れパワーが
すごかったんだなと
今日の雨音を聞いて思いました(*´꒳`*)

昔、篠原は翔子に助けられて
翔子も自分がダメになりそうなとき
篠原に助けられて…
お互いに人生を救いあっていた関係性に
グッときましたヽ(;▽;)ノ
篠原のセリフや歌や
リアクション(アイドルSHOKOが出てきた時の篠原の反応)などに
すごく共感するところが
たくさんありました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

またボクハレのみなさんに
逢いたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

投稿: ♡moon♡ | 2017/07/19 00:29

チケット激戦で諦めていましたが
思わぬお誘いがありボクハレ観劇がかないました

もう泣きすぎて笑いすぎて私もはれはれ、、笑
なんてすてきなお話だったのでしょう!
翔子さん、かっこいいのにメチャクチャ愛らしくて
降参でした
もっともっと何度も観たい作品、再演待ってます!

投稿: ねね | 2017/07/19 00:33

妃香里さん
「ボクハレ」お疲れ様でした。
マネージャー「篠原さん」と死んでしまった「ひかるさん」がアイドル「アップスイング」の歌を異次元コラボ!
二人のセクシーな踊りを観ながら、ありし日の「SHOKOさん」を妄想していたら、まさかの「SHOKOさん」との共演!
至福の一時でした。
「ハレバレさん」達のライヴも素敵でした。
熱い舞台をご馳走様でした。

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/07/20 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏? | トップページ | 音楽会 »