« 11月出演情報! | トップページ | 事務所ブログ »

2017/08/07

ワイルドでビューティな意気込み

初演のCD 聴きなおしたら...自分、下手クソ過ぎて赤面。
でも、曲も歌詞も凄い。どう凄いかって...一気にあの時代のヨーロッパに行っちゃったもん。

約10年を経て、またこの作品に出逢えた。 数年前の出演作を思い出して、今ならここまで出来るのになと思う事がよくあるけど...まさにまさに!お試しチャンス。

ちょうど初演の頃、なぜかフランス人の役をやることが多くて、どうしてフランス人てこんなに強くてしなやかなんだろうって思った所から、フランス語を勉強し始めたり...フランスまで行ってオスカーが逗留したホテルに泊まって、サラ・ベルナールの眠るお墓まで行っちゃったり。あの頃よりは少しだけ広く世界が見えてる。はず...。

何より、毎日あの世界に浸れる幸せよ。まだ始まってもいないけど終わらないで欲しい(笑)

|

« 11月出演情報! | トップページ | 事務所ブログ »

コメント

妃香里さん
そろそろ「暑いお稽古さん」が始るのかな?
妃香里さんの「お試しチャンス」を
拝見するのが楽しみでございます。
追伸
わが家にも「タイムマシン的なCDさん」が
いらっしゃった気がします。
発掘に励みまする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/08/09 12:44

意気込みを聞いて
さらに楽しみになりました(*^^*)
妃香里さんが幸せを感じた世界に
私も行けるって思ったら
嬉しくなりました╰(*´︶`*)╯

投稿: ♡moon♡ | 2017/08/11 19:10

『WILDe Beauty』いよいよお稽古始まったのですね♪先日、久しぶりに初演のDVDを観ることができました。妃香里さんの演じる サラ⚫ベルナールは、しなやかで強くて美しくて💕 でもきっと、今の妃香里さんならより深くより妖艶に、そしていい意味で、よりしたたかな彼女を演じられそうでワクワクしています👼🗼 味わいつくす宣言、頼もしいです(^^ゞ 再び巡り逢えた…或いは引き寄せた?!このチャンスを、思いっきり楽しんで下さいね!✨

投稿: ジェミニ | 2017/08/20 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月出演情報! | トップページ | 事務所ブログ »