« Information | トップページ | チケット発送しました »

2017/08/29

『WILDe BEAUTY』 アフタートークショー

この度、下記日程にてアフタートークの開催が決定いたしました!

14日(木) 19時公演 
DIAMOND☆DOGS(東山義久 森新吾 小寺利光 中塚皓平 和田泰右 咲山類 TAKA)MC:和田泰右

15日(金) 14時公演 
壮一帆 / DIAMOND☆DOGS(東山義久 森新吾 小寺利光 中塚皓平 和田泰右 咲山類 TAKA) MC:小寺利光

16日(土) 13時公演 
東山義久 壮一帆 小野妃香里 大月さゆ  MC:森新吾

ご来場の皆様は各公演終演後、そのままのお席でご覧頂けます。
稽古エピソードや公演への思い等、出演者の生の声をお聞き頂けるチャンスです。

ぴかぴか組の皆様には、妃香里さん出演の16日の回の追加受付をいたします。
ご希望の方はこの機会に是非♪

|

« Information | トップページ | チケット発送しました »

コメント

STAFFさん
妃香里さんの「マル秘なお話し」を拝聴したい!

しか~し翌日の「町内会運動会」の準備を
昼間からバックレられません。
プチバックレして、「妃香里さん夜公演」に参加します。
何か妃香里さん話しが聴けると良いなぁ。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/08/30 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Information | トップページ | チケット発送しました »