« ありがとうございました | トップページ | Information »

2017/09/23

記念品

「ワイルドビューティ」お運び下さった皆様ありがとうございました...だいぶ、日にち経っちゃいましたけど。

大好きなサラベルナール終わっちゃいました。
本番、百合の花を抱えて上手の袖でスタンバイしてる時、いつもサラが話しかけてきてました。「大女優はそんなガクガク緊張しないわよ!」とか(笑)
後、袖に居るときはずっとずっと早着替えしてましたね~。着替えるのって案外体力消耗するんです。ほんっとに頑張っても、いや本気で頑張らないと絶対間に合わない箇所が何個かあって、毎回ドキドキギリギリでスタッフさんたちにも本当にお世話になりました。

それから、今回の女性キャスト。壮さんと大月さん。
お二人ともかなり男前⁉でさっぱりしてて楽しくて大好きな方たちです。終わってから既に女子会やっちゃいましたの、おほほ。

写真は楽屋スリッパ...終わったら捨てて帰れるようにこれにしたのに。サインも入ってて捨てられんわ‼

記念品

右が壮画伯。左が大月女史。今回の収穫...記念の品。

|

« ありがとうございました | トップページ | Information »

コメント

妃香里さん、WILDe Beauty 本当にお疲れ様でした♪ 早着替えはやはり大変だったのですね~❗ 確かに、えっ?もう違う衣装!?な時が度々ありましたから、舞台裏ちょっと想像してました(^^; 女性3名、すっかり仲良しトリオだったようですね♪ スリッパの絵、もしかして サラベルナールな妃香里さんの似顔絵❗ くしゅくしゅのカーリーヘアーがそっくり!お二人とも、センス抜群の画伯ですね💮 ぜひ妃香里画伯作も、ご披露いただきたいです(笑) 舞台袖でサラと会話しなかまら、颯爽と演じられた数々のシーン、目に心に焼き付けてきました✨ またフランスに行かれたら、次は 「ほら、すぐにみつけたわよ!」と、サラのお墓に報告できそうですね(*^^*)☆

投稿: ジェミニ | 2017/09/24 08:26

妃香里さん、「ワイルドビューティ」舞台お疲れ様でした(*^^*)

楽日から約1週間経ってもいまだに頭のなかで舞台の情景や歌声が鮮やかによみがえってくる素敵な舞台でした(*≧∀≦*)✨


夢の中のような現実のような
現在のような過去のような
不思議な感覚を抱きながら観ていて
サラ・ベルナールがオスカーと数年後に再会するシーンでのサラの一瞬の驚きの表情の後のオスカーをお茶に誘うシーン………
そのシーンでふっとサラの感情とオスカーの感情がまっすぐに心に響いてきて、涙がこぼれそうになりました。
サラの深い想いがあふれるこのシーン、とても好きでした✨✨✨


素敵な衣装の数々は袖での大変さがあったのですね~!
どの衣装も本当に素敵でした♪

女子会(*^^*)素敵です💖
記念のスリッパの絵が愛情あってお洒落ですね(*≧∀≦*)
宝物ですね💖

もうだいぶ秋らしくなってきたので秋の味覚をたくさん召し上がってエネルギー満タンでお過ごしくださいね(*^^*)

投稿: みんみん | 2017/09/24 08:51

妃香里さん
「ワイルドさん」お疲れ様でした。
過去と現在の「記憶さん」を紡いで、「サラ妃香里さん」を堪能させて頂きました。
ご馳走様でした。
とても美味でございました。
そして素敵な「記念品さん」をゲットされたのですね。
次公演から「スリッパさんとマジックさん」は必需品かな?(笑)
追伸
「サラベルノアール」の裏メニューにチャレンジされましたか?

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/09/25 20:57

ワイルドビューティーお疲れ様でした。
こうしてブログで舞台裏を見せてくださり幸せな気持ちでいっぱいです。
SECRET SPLENDOUR(綴りが不安です)も観に行きます。これから気温も落ちていくかと思いますがお体に気をつけてお過ごしください。

投稿: みーちゃん | 2017/09/28 19:53

ワイルドビューティ
おつかれさまでした(*^^*)
大月さんのブログの
記念品&妃香里さんの足の写真がのってて
すごく仲良くて楽しそうで
良いメンバーだなぁと見てました(*´∇`*)
女子会したのですね!
良いですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

投稿: ♡moon♡ | 2017/09/30 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | Information »