« 『WILDe BEAUTY』 アフタートークショー | トップページ | ああフランス行きたい »

2017/09/04

チケット発送しました

ぴかぴか組の皆さんには、『WILDe BEAUTY~オスカー・ワイルド、或いは幸せの王子~』のチケット、本日発送いたしました。
お手元に届きましたら、日時枚数等ご確認ください。
お申込みいただいたのに届かないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

トークショー回の追加も引き続き受付中です♪

そして『SECRET SPLENDOUR』の締切は明日です!お忘れなく!

|

« 『WILDe BEAUTY』 アフタートークショー | トップページ | ああフランス行きたい »

コメント

STAFFさん
ワイルドなチケットが届きました。
ありがとうございます。
間もなく「ワイルドな扉」が開きますね。

予定が変わり「トークショー」に参戦させて頂きます。
お久し振りの「一日2公演!」
妃香里さんから頂く「パワー」で乗り越えまする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/09/06 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『WILDe BEAUTY』 アフタートークショー | トップページ | ああフランス行きたい »