« Information | トップページ | ありがとうございました »

2017/09/15

ワイルドビューティ開幕中!

1505466380162_2

銀河劇場のロビーではキャストが考えたカクテルを作ってくれるbarがあるの。

私のリクエストはワインのふりした葡萄ジュース。それにベリーが入ったノンアル...その名も「サラベルノアール」おいしかった!

170915180856_2

オスカーワイルドの世界に浸りつつ、是非、お試しあれ。

|

« Information | トップページ | ありがとうございました »

コメント

美味しそうですね~♪昨日の昼公演観させていただいて、ロビーでドリンク確認!できれば今日の観劇で味わいたいなあ~と思っています🍹
オスカーワイルドの…荻田先生の…妃香里さんの大好きなあの世界観、再演だけど新しい❗ キャストの皆さん、それぞれの見せ場が素晴らしくて。照明が美しすぎて✨音楽が心地好すぎて🎶それでいて時に可笑しすぎて!そしてもちろん、パワーアップしたサラベルナールな妃香里さんに釘付けです💕オスカーの全盛期に出会った時のサラは、初演の時より躍動的で饒舌。舞台もセットも広く高いので、移動空間を目一杯使ってその魅力を最大限に解放✨実際のサラも、黄金の美声の持ち主だったと何かに書かれていた記憶がありますが、それを体現する妃香里さんの歌声圧巻でした!次に、オスカーがすっかり落ちぶれてから出会った時のサラ…このシーン、私すごく好きなんです。その時のサラの、オスカーを深い慈悲の眼差しで見つめ、優しくお茶に誘い、有名な詩人たちにオスカーの人生を重ねて話すくだり。今の妃香里さんだからこそ出せる柔らかなオーラに包まれて🌌 静かにオスカーから離れていく瞬間まで、目が離せませんでした。全編を通じて、衣装の変化も目まぐるしく、皆さん色んな役を演じ、歌い、踊り七変化❗ 妃香里さんも、オスカーの母役では、ドレスの裾を蹴散らしながら!?(笑)大熱演❗ ラストは、まるで1枚の絵画を動画で観ていたような幻想的な気分に🌌✨ まだまだ、進化し続けそうな素敵な舞台でした(*^^*) 妃香里さん、2回公演が続いて大変ですが、お怪我の無いように気を付けて、元気に駆け抜けて…味わい尽くして下さいね!また伺います!応援しています💕

投稿: ジェミニ | 2017/09/16 10:47

妃香里さん
ワイルドな開幕おめでとうございます。
本日伺わせて頂きました。
「サラ妃香里さんやオスカーピカリーノママさん」とのお久し振りの再会!
薄れていた記憶が新たに上書きされました。
妃香里さんの踊りに酔いしれて
「オスカーさん物語」を堪能しちゃいました。
「アフタートークショー」妃香里さんの質問は「前作との違いについて」でした。
おまけ
妃香里さんカクテル「サラベルノアール」
とても美味でございました。
barのお姉さんから
「葡萄ジュース→赤ワイン」の裏メニュー情報をゲット!
夜の部の終演後、裏メニューチャレンジ・・・barは閉店していました。(残念)

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/09/16 22:59

今日は台風一過!? 一気に夏に逆戻りな晴天❗ 東京千秋楽ですね。昨日、グラスでサラベルノアールを堪能、美味でした~♪そして、どうしても高い位置のお席からワイルドでビューティーな舞台を観てみたくて、お友だちとお席を交換!念願の3階席から観させていただきました🎶 照明の美しさに再度感激!ピンスポが当てられ移動する様子や、上から下から繰り出される色彩の魔法にうっとり💕 そして、妃香里さんの華麗なダンスも、高い所から見ると、他のキャストの方々とのバランスやフォーメーションも加味されて更に素敵なのです✨ 魅せる踊りに長けた方々の個性が巧みに絡み合い、静かに沸き上がるヴァイオリンの音色…何とも言えない高揚感に包まれて🌌 クオリティーの高さを実感させていただきました。こんなに素晴らしい舞台で、歌って踊って弾けてホロリとさせる妃香里さんは、やっぱり凄い女優さんなのだと確信。勝手に誇らしく思わせていただきました✨💕 今日は、また舞台に近いお席で、妃香里さんパワーをいっぱい浴びに伺います(^^ゞ 銀河劇場でのラストステージ頑張って下さいね!🌠

投稿: ジェミニ | 2017/09/18 10:30

昨日観に行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

歌やダンス
照明の光の加減や色合い、
生演奏のメロディーが
オスカーワイルドの世界観を
よりリアルに肌に感じさせられ
体験できました╰(*´︶`*)╯
今まで知らなかった
新しい世界観を体験して
しげきを受けました‼︎

サラ・ベルナールが
ユリをもらった時の姿や
オスカーワイルドと話している時の
喋り方、雰囲気、素敵でした‼︎

妃香里さんの声
本当聴いててうっとりしてしまうので
ずっと聴いていたいぐらいです‼︎

観劇後サラベルノアール飲みました
お酒の味よりジュース派な人なので(笑)
実はノンアルコールは初めて飲みました
どうだろ〜って思ってたのですが
凄く美味しい‼︎これなら飲める‼︎
と美味しくいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

投稿: ♡moon♡ | 2017/09/19 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Information | トップページ | ありがとうございました »