« ワイルドビューティ開幕中! | トップページ | 記念品 »

2017/09/19

ありがとうございました

MUSICAL『WILDe BEAUTY』~オスカー・ワイルド、或いは幸せの王子~
おかげさまで無事千秋楽を終えました。
あっという間でしたね。。

お運びいただいた皆様、ありがとうございました!

事務所ブログ「まゆ太のたわ言」に妃香里さんのメッセージがUPされています。

170919103827258

壮一帆さんTシャツ姿の終演後の妃香里さん♪
PHOTOギャラリー&会報裏話もお楽しみに!

|

« ワイルドビューティ開幕中! | トップページ | 記念品 »

コメント

千秋楽おめでとうございます。とても素敵な舞台でした!!もっと観たかったというのが正直な思いです。
ひとつテンポが狂うと大変になりそうな舞台、こちらも誰がお話しているか聞き逃さないように必死でついていく、そんな感じが心地よく続いてあっという間の2時間なのです。
会場が広くなったせいか、踊りの要素も増えて更に楽しかったです。妃香里さんと中塚さんが組んで踊られる場面は時の流れもスパイスで、もっと切り取って観ていたい感じでした。
全てのキャストの皆様が、歌と踊りが上手くて、お一人お一人の声が心地よかったです。初演よりお役が分かれていて、メイベルとオーブリーの場面がよくわかりました。
オスカーワイルドに多大な影響を与えたと思われるお母様、はげしさが増し、お金をボストンバッグでボンと舞台中央に置いて行く場面が印象的でした。母親としての心情を歌いあげるところは、伸びやかな美声をお聞きする事が出来て、サラベルナールとして歌われる場面と同様、一言も聞き逃したくない素敵な場面です。ただ、違う人物なので母親は激しく、サラは大らかに、オスカーに向けて歌っているのを感じました。大きな影響を与えた女性、どちらもオスカーを包み込んだ女性なので、オスカーが落ちぶれた時のサラベルナールの妃香里さんの声は、特に素敵でした。その場面の内容もオスカーの人生を否定せず、素敵なカップルのお話、そして作品は残るわと言い切った最後の場面、このお話に翻弄された私の救いの場面でした!本当にこんな世界があるのだろうかと、未知の世界へ連れて行ってくださった舞台を夢心地で観ました。DDの皆様のカッコ良かったこと、壮さん、大月さんの美しかった事も楽しかったです。
何と言っても9年前のビジュアルを維持していらっしゃる妃香里さんの美しさは、どの舞台でも色々な人物として輝いていらっしゃいますので、次の舞台もとても楽しみにしています。ワイルドビューティーの再演はとても嬉しい事でした!
あの9年前に連れて行ってくださり、違うテイストで好きな作品を観せてくださり、本当にありがとうございました。

投稿: よりこ | 2017/09/19 14:27

妃香里さんかわいい~
ワイルドビューティーおつかれさまでした
内容が濃すぎてパンフなど読みながらまだまだあの蒼い世界を浮遊しております
お芝居もすてきでしたけど私としてはダンスがカッコよすぎて・・・
なので次も大変期待しています

投稿: ねね | 2017/09/19 16:39

妃香里さん可愛い綺麗‼︎
会報楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

投稿: ♡moon♡ | 2017/09/19 21:23

STAFFさん
ワイルドな舞台をご馳走様でした。
「サラ妃香里さん」の歌に踊りを堪能させて頂きました。
ありがとうございました。
妃香里さんはもう次の舞台のお稽古に入られたのかな?
おまけ
「サラベルノアール」裏メニューに
ほろ酔いでございました。

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/09/20 08:00

ワイルドビューティー観劇しました。濃厚な時間を過ごすことができてとても刺激になりました。
サラベルノアールも上品な茶目っ気があり美味しかったです。

投稿: みーちゃん | 2017/09/21 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイルドビューティ開幕中! | トップページ | 記念品 »