« 2017年9月 | トップページ

2017/10/19

あーめー!

あーめー!

雨続きで、めっきりさぶくなった今日この頃。お稽古はゴリゴリ音をたてて進んでます。

実家の1本の柿の木から収穫された実。今年は特に沢山採れたみたい。殆ど食べたことないのだけれど(笑)橙色が鮮やかで生命力が詰め込まれた感じがする。
もう既に寒いけど...冬にむかって閉じ気味になるなにかを和らげて包む力がこの季節にはあると思うんだな~。
毎年書いてる気がするけど、やっぱり秋が好きみたい。

| | コメント (2)

2017/10/18

会報発送しました!

ぴかぴか組の皆さんには会報53号、発送完了しました。
近日中に届かない場合はご連絡ください。
よろしくお願いいたします♪

| | コメント (0)

2017/10/16

ギャラリーUPしました

急に寒くなってきましたね。
もう公演から一か月経ってしまいましたが、
『WILDe BEAUTY ~オスカー・ワイルド、或いは幸せの王子~』、
そして更にもっと前の(汗)夏の舞台、『ボクが死んだ日はハレ』のギャラリー
ふたつ一緒にUPしました!覗いてみてくださいませ。

| | コメント (1)

2017/10/08

顔合わせ

顔合わせ

事務所ブログに『Secret Splendour』顔合わせの妃香里さんからのメッセージがアップされています。

お稽古もウキウキ楽しそうですね♪
皆さんもお楽しみに!

| | コメント (1)

« 2017年9月 | トップページ