« 会報発送しました! | トップページ | チケット発送しました »

2017/10/19

あーめー!

あーめー!

雨続きで、めっきりさぶくなった今日この頃。お稽古はゴリゴリ音をたてて進んでます。

実家の1本の柿の木から収穫された実。今年は特に沢山採れたみたい。殆ど食べたことないのだけれど(笑)橙色が鮮やかで生命力が詰め込まれた感じがする。
もう既に寒いけど...冬にむかって閉じ気味になるなにかを和らげて包む力がこの季節にはあると思うんだな~。
毎年書いてる気がするけど、やっぱり秋が好きみたい。

|

« 会報発送しました! | トップページ | チケット発送しました »

コメント

妃香里さん、お久しぶりです。
会報届きました。しみじみ読ませていただきました。
そしてこの写真を見て、最初はみかんだと思いましたが、柿ですね!それも1本の木にこんなになるなんて、、驚きます。本当に生命力を感じますね。
今日などは真冬の寒さ、沢山着こんで風邪には気をつけられて、お稽古がんばってください。いつもいつも応援しています。

投稿: あかね | 2017/10/19 13:35

今日は、ほんっとぅ~に寒い雨の日になりましたね(>_<) こんな日も、お稽古ごりごり!?お疲れ様です🍀 柿の実…すごい量の収穫ですね!体感温度は冬並みですが、季節のお野菜や果物を目にすると、やはり秋なんですね(*^^*) ギャラリーや会報をじっくりゆっくり見て読んで、はあ~、ほほう~、うんうん、えっ?、やっぱり!、きゃあ~!、クスクス等々…2つのすんばらしい公演を観させていただいて、たくさんの感情をくすぐって下さって…妃香里さん、本当にありがとうございます\(^-^)/ どんな時も私たちを強く惹き付け、魅了してしまう妃香里さんに、これからもしっかりついていきたいと思います(^^ゞ 寒暖差にも負けることなく、素晴らしいショーの世界観を楽しみつつ✨お稽古頑張って下さいね。応援しています!💕

投稿: ジェミニ | 2017/10/19 15:50

柿食べたくなっちゃいました(*´∇`*)
お稽古おつかれさまです‼︎
Secret Splendour
楽しみにしてます(๑>◡<๑)

投稿: ♡moon♡ | 2017/10/21 19:46

妃香里さん
「台風さん」とバトルをしながら
お稽古に励まれていますか?

「柿農家さん」的なお写真ですね。
今年は豊作お柿さんの「あーめぇー」パワーもお借りして
お稽古しちゃうのも良いかもですね。

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/10/22 09:28

お稽古お疲れ様です。SECRET SPLENDOURの日にちが近付いてワクワクした毎日を過ごしています。
秋に対する表現がなんとも優しく素敵なので、私も秋を好きになってきたかもしれません。
初めての会報もドキドキしながら楽しく読ませていただきました。
妃香里さんのおかげで楽しみなことがたくさん増えて嬉しいです。
お天気の荒れが続いていますがご自愛くださいね。

投稿: モコ | 2017/10/27 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会報発送しました! | トップページ | チケット発送しました »